昼前から夕方ぐらいまで、嫁と息子が留守にしていたので、その時間を使って少し勉強することができました![]()
勉強したのは、レポートが一度不合格になって再提出しなくちゃならない地誌学と、これから2通のレポートを仕上げなければならない外国史(西洋史)の2科目![]()
けど…
さすが元理系。
テキストに目を通すものの、サッパリ頭に入って行きません![]()
レポートを書くためにノート(というか、重要事項メモ)は、この次からは取るつもりですけどね。
けど、目を通しただけとは言え、こうまで頭に入ってこないとは。
数学だったら、目を通すだけでもある程度は頭に入って来るのになあ![]()
早く数学の勉強を再開したいものです。
中学社会と高校地歴の必要単位を修得するまでの辛抱ですが![]()