恋愛バトン from モッティンてぃん
もう18000HITやね。 皆さんいつもいつも観に来てくださってありがとうヽ(゚∀゚)ノ
これからもよろしう頼んます☆ コメントもクリックもね♪
さてさて今日は、「夢旅人気分♪
」の著者であるモッティンサンからバトンが回ってきた(ってか回させたw?)のでそれにお答えしたいと思います☆
なんとまぁ俺のキャラにぴったりカンカンな”恋愛バトン”です。
◆年上、年下、同い年なら?
年上は苦手なんで、同い年、もしくは年下がいいなぁ。
でも中学生は却下。
◆どんな髪型が好き?
セミロングくらいが好き☆ 前髪ぱっつんはNG。
頭のサイドでお団子にするやつはマジで好き(*´∇`*) キュン死にするw
◆優しさと面白さどっちを求める?
なんで両方求めちゃいけねぇんだよ・・・(=_=;
面白い方がいいかなぁ。 笑いのツボが合ってる人ならいいやんね☆
◆Mailや電話は大事?
Mailは好かん・・・めんどくさいし(;一_一)
電話も毎日とかは・・・いいや。 電波によるコミュニケ―ションより会って話したい。
◆スポーツやってる人がいい?
別にスポーツはやってなくてもいいけど、見てていらいらするほどトロイ人は嫌だな・・・。
小さい柵とか無駄に飛び越える人がいいなw
◆メガネ好き?
別に似合ってるなら嫌いじゃないけど・・・メガネフェチじゃありません( ´_ゝ`)
メガネに萌える人の気持ちが全くもって分からん・・・ねぇ、モッティンサン?
◆血液型にこだわる?
こだわるってどういうことw? 「B型の女とは付き合わん」とかって意味w??
そんなん絶対ねぇやろwww
性格によりけり。 血液型は気にしません。
◆どんなファッションが好き?
お姉さま系よりは可愛い系がいいな☆
無駄に肌を露出するのは控えていただければ幸いです。
◆身長はどのくらいが理想?
俺の身長マイナス5cm以下であれば。 5cmくらいやったらヒールで越えられそうやし・・・。
小さいのはいくら小さくても構いませんw
◆コレ、キュンときます。
笑顔!!
笑顔が可愛い人はマジでやばい・・・。 一発でやられる。
◆束縛されたい?されたくない?
・・・とりあえず俺はしたくない。
でもやっぱ女の子と二人で会っても嫉妬しないとかは嫌よねぇ。
◆デートに毎回同じ服を着てくる女性はどう?
ミッキーマウスか!!
◆恋人にされて嬉しいことは?
自分が口ずさんでた曲とか一緒に歌ってくれるとか☆
うわ・・・寂しくなってきた・・・
◆ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
誰だお前。
◆じゃあ。ここが好きっていうセクチィポイントは?
セクチィって・・・。
笑ったときに見える歯とか。 歯を見せて笑う人いいなぁ☆
◆じゃあ。これをされると冷めることは?
タバコ。 もうタバコ吸ってるの見た時点で恋愛対象度0になる。
◆追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいけど誰も追いかけてくれない。
追いかけてくるのはあやめだけ。
◆これをされると弱い。
お、おお、疑問文じゃねぇのかよ。
ボディタッチとか? 弱いわーそういうの。
◆じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
現実周りにいる女子って中学生だけ。
俺マジ結婚とかできないかも・・・orz
◆回す人10人選んで。
そんなに知り合いいねぇよ(((((((ーー;)
今このブログを見てるあなたに回しますっ!!
絶対やってね☆ 観に行くよwww
明日はちゃんとした日記で更新します~~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓