limおバカ→∞ -90ページ目

恋愛バトン from モッティンてぃん





もう18000HITやね。 皆さんいつもいつも観に来てくださってありがとうヽ(゚∀゚)ノ


これからもよろしう頼んます☆ コメントもクリックもね♪






さてさて今日は、「夢旅人気分♪ 」の著者であるモッティンサンからバトンが回ってきた(ってか回させたw?)のでそれにお答えしたいと思います☆






なんとまぁ俺のキャラにぴったりカンカンな”恋愛バトン”です。













◆年上、年下、同い年なら?


年上は苦手なんで、同い年、もしくは年下がいいなぁ。






でも中学生は却下。






◆どんな髪型が好き?


セミロングくらいが好き☆ 前髪ぱっつんはNG。


頭のサイドでお団子にするやつはマジで好き(*´∇`*)  キュン死にするw






◆優しさと面白さどっちを求める?


なんで両方求めちゃいけねぇんだよ・・・(=_=;



面白い方がいいかなぁ。 笑いのツボが合ってる人ならいいやんね☆






◆Mailや電話は大事?


Mailは好かん・・・めんどくさいし(;一_一)


電話も毎日とかは・・・いいや。 電波によるコミュニケ―ションより会って話したい。






◆スポーツやってる人がいい?


別にスポーツはやってなくてもいいけど、見てていらいらするほどトロイ人は嫌だな・・・。


小さい柵とか無駄に飛び越える人がいいなw






◆メガネ好き?


別に似合ってるなら嫌いじゃないけど・・・メガネフェチじゃありません( ´_ゝ`)


メガネに萌える人の気持ちが全くもって分からん・・・ねぇ、モッティンサン?






◆血液型にこだわる?


こだわるってどういうことw? 「B型の女とは付き合わん」とかって意味w??


そんなん絶対ねぇやろwww


性格によりけり。 血液型は気にしません。






◆どんなファッションが好き?


お姉さま系よりは可愛い系がいいな☆


無駄に肌を露出するのは控えていただければ幸いです。






◆身長はどのくらいが理想?


俺の身長マイナス5cm以下であれば。 5cmくらいやったらヒールで越えられそうやし・・・。


小さいのはいくら小さくても構いませんw






◆コレ、キュンときます。


笑顔!!


笑顔が可愛い人はマジでやばい・・・。 一発でやられる。






◆束縛されたい?されたくない?


・・・とりあえず俺はしたくない。


でもやっぱ女の子と二人で会っても嫉妬しないとかは嫌よねぇ。






◆デートに毎回同じ服を着てくる女性はどう?






ミッキーマウスか!!






◆恋人にされて嬉しいことは?


自分が口ずさんでた曲とか一緒に歌ってくれるとか☆




うわ・・・寂しくなってきた・・・






◆ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。


誰だお前。






◆じゃあ。ここが好きっていうセクチィポイントは?


セクチィって・・・。


笑ったときに見える歯とか。   歯を見せて笑う人いいなぁ☆






◆じゃあ。これをされると冷めることは?


タバコ。 もうタバコ吸ってるの見た時点で恋愛対象度0になる。






◆追いかけたい?追いかけられたい?



追いかけられたいけど誰も追いかけてくれない




追いかけてくるのはあやめだけ。






◆これをされると弱い。


お、おお、疑問文じゃねぇのかよ。



ボディタッチとか? 弱いわーそういうの。






◆じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?


現実周りにいる女子って中学生だけ。


俺マジ結婚とかできないかも・・・orz






◆回す人10人選んで。


そんなに知り合いいねぇよ(((((((ーー;)



このブログを見てるあなたに回しますっ!!



絶対やってね☆ 観に行くよwww






明日はちゃんとした日記で更新します~~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓