limおバカ→∞ -79ページ目

ある意味そっちもサプライズ。





ハイジ  『はい、じゃあ数学の授業始めまーす。 礼っ!






2Aの生徒たち  『お願いしまーす。』






ハイジ  『はいじゃあテキスト53ページを開くっ!』






もん吉  『・・・ハイジ、今日はアゴに砂鉄ついてないやん?』






ハイジ  『・・・ひげは剃った( ´_ゝ`)』






もん吉  『今日は公園の砂場でホフク前進せんかったんやw?』






一度もしたことねぇよ( ̄д ̄;)













P.53 鋭角三角形と鈍角三角形






ハイジ  『今日の授業はこの2種類の三角形についてやっていこう。


      優菜! これ何て読む?』






優菜  『鋭角っ!』






ハイジ  『その通り、鋭角三角形な☆  もん吉こっちは何て読む?』






もん吉  『は?』






ハイジ  『聞いとけよ(((((((ーー;)   鋭角と?何角??






もん吉  『B角っ!!』






A角」じゃねぇよ∑( ̄☐ ̄;)!!













2Aの授業終了後。






ハイジ  『はぁ・・・疲れた・・・。



ゴン太  『はぁ・・・疲れた・・・。






ハイジ  『お前はさっさと宿題やってこいよ( ̄д ̄;) 


      名簿にがついてんぞ!』






ゴン太  『あ、宿題失くしたとって。 新しいの頂戴。






ハイジ  『そんなホイホイやれるかよ(;一_一)


      ・・・もう宿題は余りがねぇんだ。 誰か友達に借りてこい。 コピーしちゃーけん。』






ゴン太  『じゃあハイジ先生貸して。』






俺は友達じゃねぇよ∑( ̄☐ ̄;)!!






祐樹  『ハイジ先生?』






ハイジ  『・・・ん? どうした祐樹。』






祐樹  『クリスマスって・・・塾あるんですか?』






ハイジ  『冬季講座に入ってるからな。 多分あるぞ。』






祐樹  『はぁ・・・そうですか・・・。』






ハイジ  『どうした祐樹。 クリスマスに塾あったら困ることでもあんのか?ん?


      誰か大事な予定でもあんのか?? えぇ??   ←知ってて聞いてる






祐樹  『いや・・・まぁ・・いや・・・。』







可愛いやつwww













やっこ  『さようならー』






ハイジ  『お、やっこ。 どんまいやな、クリスマスも塾でw』






やっこ  『別にいいし。 特に予定入ってなかったし。』






え・・・ってことは祐樹のやつ・・・


まさかこっそりサプライズ的なことを・・・? またそんなやらしいことしやがってw






やっこ  『ねぇ先生。 ウチら終わるけん。』






ハイジ  『・・・へ? 終わるって・・・別れるってこと??』






やっこ  『多分ねー。 まだ祐樹には何も言ってないけど・・・。』






がびーん。






クリスマスに何か企む祐樹と、


         別れを考えるやっこ・・・。






俺こういうの大好物w













 10位以内の壁を皆さんの力で越えさせておくれ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓