limおバカ→∞ -49ページ目

ご協力ありがとうございました☆





今日はくだらない生徒とのやりとりはさておいて、


いくつか報告?しときたいことがあります。





まず、以前日記でご協力を募った、横浜市の岩田和輝君の捜索願いですが、





和輝君、無事保護されたそうです(*´∇`*)


ほんとよかったです☆ 協力してブログで記事にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました☆










さて、次ですが


PCからこのブログをご覧の方はもしかしたらお気づきかも知れません。


この"limおバカ→∞"を始めた当初から、右カラムには塾の生徒や大学の友人など登場人物の紹介書いておりますが、


お気づきの方はお気づきでしょう。   ・・・少しずつ減っております( ´_ゝ`)




何故かというと、塾を辞めて行った子たちがいるからです。


皆さんには私ハイジの塾での生活や体験をリアルに共感していただきたいので、今塾にいる子たちにより注目していただきたい、という意図から、退塾した子たちのプロフィールは敢えて削除させていただきました。(日記はそのままです)










そしてこれまたPCからご覧の皆様はもうお気づきかも知れませんが、


左カラムにemo"(エモ)というのを設置しました。


昨日までは忍者ビジター(今〇人の人がこのブログを見ています、ってやつ)を設置してたんですけど、このamebaはフリープラグインが一個しか設置出来ないので、emoをつける代わりに仕方なく取り外しました。





さてこのemo。


俺のお気に入りのブログの一つ東の国の手鞠歌 の著者であり、このブログの読者でもあるぁぃさんがブログに貼ってるのを発見し、便乗して設置しましたww





どうやら日々日記を更新していくと、このブログがどういうタイプのものなのかを読み取って、


このemoの顔が次第に"このブログの顔"になっていくらしいです。





ということは次第にあふぉな顔になっていくということです(どーん





楽しみ~~(*´∇`*)





 emoに興味を持った方はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓