limおバカ→∞ -17ページ目

ANY = アルファベットに直すのやめろ。






昨日の日記にはたくさんのコメントをありがとうございました。



読者の皆さんが俺と喜びも悲しみもともにしてくださっているようで、とてもうれしく感じました^^




泣きながら書いた日記なので文章は下手クソでしたが、それでも少しは感動を味わっていただけたのではないかと思います。




・・・なのに今日は完全におバカな日記でごめんなさいorz











パシャ! パシャ!




ハイジ  『・・・・。』    ←パソコンで作業中




パシャ! パシャ!




ハイジ  『・・・・。    写メ撮んなコラΣ(~∀~||;)!!  金とるぞ!




悠美  『www  だって有紀ちゃんがハイジ観たいって言うんやもん。』




ハイジ  『有紀ちゃんって誰だよ・・・。』




悠美  『クラスの子。 もうクラスの子全員ハイジのこと知っとるけん。』




広めるのやめて(゜Д゜;≡゜Д゜;)!!




有里香  『どれがいいかね・・・。 あ、この写真がよくない? 一番アホっぽいw




悠美  『あくびしとーやつねww  ってか全部アホっぽくないw?  ・・・じゃぁコレ有紀ちゃんに送ろ。』


ハイジ  やめんかッ∑( ̄☐ ̄;)!!   俺の写真を勝手に他人に送るなΣ(~∀~||;)!!』




有里香  『送~~信っ。』

悠美   『送~~信っ。』




こいつら・・・・( ̄皿 ̄;;




紗雪  『ねぇマサキ先生~。 今日の数学何すると??』




マサキ先生  『えっとね~。 今日は・・・』




有里香  『多分勉強やけん。』




ハイジ  『当たり前だろうが( ̄Д ̄;)  何しに塾来てんだ・・・』




紗雪  『あ、見て! もうこんな時間やん! ハイジなんかほっといてあっち行こうや!』   ←左手首を見る




有里香  『ほんとそれ! もうこんな時間やしねー。』    ←左手首を見る




ハイジ  『お前ら時計なんてつけてねぇやろが( ´_ゝ`)』




紗雪  『つけとるし! ねー?』




有里香  『うん。 つけとるよ。』




ハイジ  『つけてねぇやん・・・。 意味不明やし。』




紗雪  『この時計心の汚い人には見えんのやし( ̄ε ̄ )』




ハイジ  『俺は裸の王様か・・・(=_=;』




有里香  『マサキ先生なら見えるっちゃない~??』




紗雪  『マサキ先生みてー! ココ時計しとるね~??』




マサキ先生  『・・え・・時計?  つけてないよね・・・?




ハイジ  『www




紗雪  『マサキ先生マジKY~~。』




ざまみろあふぉどもがwww




悠美  『あ! 有紀ちゃんから返信来た~~☆



       「何でこんな変な顔しとると??」ってwww』




ハイジ  お前が変な顔のやつ送ったんだろうが∑( ̄☐ ̄;)!!




悠美  『元が変なけぇ仕方無い。』




こいつ男だったらぶん殴ってるぞ・・・Σ(゚皿゚メ)!!




悠美  『あ、でもちょっと褒めてあるよ☆』




ハイジ  『ほれみろ。 カッコいいねって書いてあんだろ??』




悠美  『 「想像しとったよりはマシ」って。』


ハイジ  やかましいわΣ(~∀~||;)!!




紗雪  『ホントハイジってマジHJKよね~。』




有里香  『ホント。 マジHJK~。』




ハイジ  『・・・。 何だよそのHJKって。 そんなの聞いたこともねぇよ。』



 
紗雪  『ハイジ 若干 気持ち悪い。』

       H    J     K




ハイジ  『俺専用Σ( ̄Д ̄;!?  いちいちアルファベットに略すんじゃねぇよ・・・。』





塾長  『ハイジ君! ちょっと電話かけないかんけぇ1年生がしゃべらんように監督しとってくれん??』




ハイジ  『あ、はい、分かりました。』




1年生が理科のプリントを解く間少し監督をすることに。




久美恵  『ハイジ先生、ここの答えなに? ド忘れした。』




ハイジ  『ん?どれ?


      ・・・ビーカーに沸騰石を入れるのは何のためか。




      あー、これは、「急な沸騰(突沸)を防ぐため」が答えだな。』




久美恵  『あーそんなんあったね!!  ・・・急な沸騰を防ぐため・・・っと。


                                 ・・・KFFやね。』




ハイジ  『そこ略すの∑(°Д°;!?




何でも略してるから正しい日本語が使えないんだろうが・・・。









MKO!!


・・・あ、間違えた。 マジクリックお願い!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓