初めてのバトン☆
「子持ち大学生の苦悩日記」の著者であり、
いつもこのブログにコメントしてくださるオサムさんからバトンが回ってきたヽ(゚∀゚)ノ 初バトン☆ ウキウキ♪
オサムさんのブログでは可愛いbaby葵君の写真を公開されていて、
俺はいつもその写真を見るだけでほのぼのした気分で癒されているわけなのだ(*´∇`*)
それに理系丸出し(?)のオサムさんの文章もおもしろいw
ぜひ皆さんいってみてちょうだい☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
子持ち大学生の苦悩日記 byオサムさん
さて、それでは回ってきた「色バトン」の回答をしましょ。
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて!
<喜> あやめが毎日やってる計算のテストで初めて満点をとったこと(*´∇`*)
<怒> 塾での労働時間を自給に関算すると500程度であることが判明したこと。
<哀> 「ジン先生日に日にかっこよくなりよるね☆ はいじスは・・・」とリアルに困った顔で言われたこと。
<楽> 塾の前でめっちゃ可愛い猫がいて戯れた~~☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆最近の好きな食べ物は?
乾燥シイタケを2時間くらい水につけて戻したときに出来るだし汁で作った澄まし汁。
・・・いやこれウケ狙いやなしにマジでうまいけん!! 皆さん試してくださいな。
◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
それは間違いなくYUKIのビスケット☆
やばすぎる。 PVがほんとに可愛い(///∇//)ノ"
それと結構前の曲だけど、
Sugar Soul feat. Kenji(Kj)のgarden
これもほんとにかっこいい曲やけんみんなYoutubeでもいいから聴いてみて☆
◆最近の口癖を教えて!
「ハイジじゃない! ハイジ先生でしょ!!」
◆最近の出かけた場所は?
塾。 …orz
◆好きな色は?
黒。 汚れても目立たないから。
◆嫌いな色は?
茶色。
◆バトン回してくれた人の心の色は?
オサムさんは・・・俺のイメージでは青かな。
◆次に色にあう人にバトンを回して!
<赤> 優チャン☆ 「ほんとーはね!
」の著者。
優チャンは赤って感じだな☆ 最近男のネタが多いブログw おもしろくていつも観てるし、ゆうスはホント昔から知ってる友達みたい?なんかそんな風に感じることが時々あるw
<緑> 44 「俺って誰!? ~暇な学生ダメ②ウィキ②~
」の著者。
大学の友人44(しし)が更新中☆ シュールな笑いを提供中。 観る人によってツボにハマるかマジ意味分からんかのどっちかだと思うww
<紺> ぁぃさん☆ 「東の国の手鞠歌。
」の著者。
俺と同じ広島出身のブロガーさん☆ ちょいちょい出てくる生粋の広島弁が懐かしくておもしろいのでお気に入りにも登録中ヽ(゚∀゚)ノ 文章から広島っぽさがにじみ出てるww
<紫> さおさん☆ 「marble chocolate
」の著者。
さおさんの日記は切ない恋愛模様が描かれてて、まるで自分のことのようにドキドキしながら読んでる(●´ω`●)ゞ
とてもいい人たちに囲まれてるさおさんがいつもうらやましい☆
<桃> ちゃとさん☆ 「スローペース
」の著者。
俺と同い年でよくコメントをくれるブロガーさん☆ ブログはまだ始めたばかりみたいだけど、おもしろいので更新されるたびにすぐ読みに行ってるww 等身大な感じが好き☆
ブロガーに友達が少ないのでこれくらいしか回せませんorz
皆さん暇があったら回答してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ
結構「色」とは関係なくね?って人はクリック