limおバカ→∞ -112ページ目

ドゥ!!






実は先日の土曜日に髪を切った俺






ごめん、どうでもいいよね( ´_ゝ`)





いや、実際どうでもいいことなのね。 普通。 

わざわざ日記に書くことでもないのだ。 女の子が書いてる日記ならわかるけど。

だがこれは俺にとっては一大事


とりわけ髪を切って初めて塾に行く日は緊張ものだ






これがイケメンジン先生なら話は別だ。



  『うわージン先生が髪切っとるぅ~♪

  『それいい! ジン先生それめっちゃにあっとるよ☆

  『うわ~ジン先生かっこよくなっとる~~♪



・・・ってな感じ。






はい、じゃあ次俺バージョンね。 しかも今日のリアルなリアクション集。






  『うわーはいじスが髪切っとる・・・。』


  『ほんとや! 髪切ってきとるし。』


  『うわっ! ハイジ先生髪切っとーやん、髪!』






・・・・。



・・・・だから?






ハイジが髪を切ったという事実のみを連呼する生徒たち。






しかしこれは非常によい反応である。


「キモい」 「変になってる」 「切らない方がよかった」


そういうリアクションがないということは「いい感じになってる」と言ってもらってるのと同値。






俺、ポジティブ。






ともチ  『はいじス、その髪型・・・。』






ともチ、お前だけだよ、俺の気持ちを分かってくれるのは・・・(*´∇`*)






ともチ  『その髪型、カッコいいね。      ・・・とか言ってもらえると思っとろ?






調子乗ってすいませんしたーorz













4コマ目。 3Aの数学の授業。



ハイジ  『・・・特にこの3つ目の条件は公立入試でめっちゃ高い確率で出てくるけん、しっかり覚えといて!


      はい、じゃあ今日の授業はこれで終了~。




      帰る前に全員この”三角形の相似条件”を俺に言ってから帰ること!』






  出たーー∑( ̄☐ ̄;)!!

  『いっつもそれやんっ!』

  『ウザっ・・・はいじス超ウザ!!






ハイジ  『毎度毎度のことやけど、いらんこと言っとる暇があったらしっかり覚えろや( ̄д ̄;)







はい。 前にもこういう展開がどっかであったような気もするけど、皆さん”三角形の相似条件”3つ全部言えるかなー?


三組の辺の比が全て等しい。

二組の辺の比とその間の角がそれぞれ等しい。

二組の角がそれぞれ等しい。






これまた地方によって少し違ってくるのかな?俺の地元広島でもこれだったけどね。


そして例によってにぽん語の出来ないあふぉな3Aの生徒たちはこの三つを覚えられず・・・。






ジャガ  『はいっ! はいっ! 俺覚えたー!!


一生懸命手を挙げるジャガ






ハイジ  『(絶対覚えてないだろ・・・) はい、まぁ、一応言ってみろ。』






ジャガ  『三組の・・・比の・・・あ、辺の・・・ん? あ、比と辺の・・・』






ハイジ  『お前覚えてから手ぇ挙げろやΣ(~∀~||;)






ちぃ  『ちぃも覚えた♪』






ちぃ。本名知里は3Aの中でも下位の方にいる女の子。


いわゆるギャル(死語?)で、スカートは短い、化粧はする、まゆ毛は産毛ほどもない( ´_ゝ`)


頭が悪いだけじゃなく、やる気がないので授業中もずっと後ろを向いてしゃべっている。






ちぃ  『覚えたって!マジよマジッ! ねぇきいとる!? 無視か!無視かクソハイジッ!!






ハイジ  うるせぇよ(°Д°;!!   今こっちで美織が言うのを聞いてたんだよッ!


      お前もどうせ無駄やろうけど・・・一応言ってみろ。』






ちぃ  『 三組の辺の比が全て等しい。

     二組の辺の比とその間の角がそれぞれ等しい。

     二組の角がそれぞれ等しい。
 』






ハイジ  『おお、全部あっとる。 すごいじゃないか。


      教科書ガン見しながらよく言えたね、   ・・・って馬鹿か( ´_ゝ`)  



 
                                         ・・・ちぃ、覚えなおし。』






ちぃ  『どんだけーー!!






ハイジ  『お前それ言いたいだけだろ(;一_一)


      ちゃんと教科書見ずに言えるようになったら手ぇ挙げろな。』






ジャガ  『はいはいっ!マジ言えるっ! 次は覚えたけんっ!






ハイジ  『ほんとだろうな・・・(=_=;  はい、どうぞ。』






ジャガ  『 三組の辺の角がそれぞれ等しい。 』






ハイジ  『もう一個目から違ぇよ(((((((ーー;)






ジャガ  『あ!あ!分かった!


       三つの辺が全て等しい!






ハイジ  『・・・。  それ正三角形やんけ∑( ̄☐ ̄;)!!






ちぃ  『覚えた覚えたっ! 無視かコラ! 無視かクソ・・・

ハイジ  5秒待てやッΣ(゚皿゚メ)!!






他のやつと話してようが自分最優先ちぃ・・・。






ちぃ  『言うよ!?


      二組の角がそれぞれ等しい!』






ハイジ  『三番目の条件から言うのね(=_=;  はい、次は?』






ちぃ  『二組のそれぞれの辺がそれぞれ等しい!






ハイジ  『それぞれ」言いすぎやろうが∑( ̄☐ ̄;)!






もうこんなことではらちが明かんので、俺はホワイトボードに



三組の・・・が全て等しい。

二組の・・・と~~がそれぞれ等しい。

二組の~~がそれぞれ等しい。


と書いた。






ハイジ  『もうそのままじゃ覚えられんやろうけん、ここに言葉を入れて覚えんさい。


      これ見ながら言っていいけん。』






ちぃ  『じゃあ余裕やん!! ちぃ言うよ!?』






ハイジ  『ここまで書いたら簡単だろ(;-_-)  はい、ちぃ言って。』






ちぃ  『 三辺のが全て等しい。


     二組のとがそれぞれ等しい。


     二組のがそれぞれ等しい。







・・・と~~に何もいれず

そのまま読んだーー∑( ̄☐ ̄;)!!






ハイジ  『いやいやいや、お前ら今日帰りたくないわけ??






わっさー  『ハイジ先生!! ちょい来て!!






ハイジ  『ちょ、待てわっさー。 俺は今Aクラスの面倒を見ないかんのや。』


わっさー  『ちょっとだけでいいけん来てよ!! あやめ変な歌歌うけん止めてよ!!』






ハイジ  『変な歌・・・?』






あやめ  『わっさーわっさー♪  頭がもっさもっさー♪


      そしてお腹は~♪ わっさーのお腹は~♪




       おへそのまわりがおへそのまわりが~~~♪    ギャランドゥッ!!






ハイジ  『何の歌やねん・・・w






わっさー  『・・・先生、何笑っとん( ´_ゝ`)?






ハイジ  『・・・・www


           ドゥ!!







俺にはどうしても越えなければならないブログがあるのだ…! 皆さんクリックでお手伝いを!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓