limおバカ→∞ -11ページ目

limキモさ→∞(心臓に悪いです)







こんばんゎきらきら!!  ハイジだお。





今日も一日疲れたぁ。





今日も一日㊥お勉強しかしてないお汗





昨日も塾に行ったんだケド、 ㊥学生の女のコにたくさん話しかけられて困ったお汗






机開けたらラブレターが100通くらい入ってて、 しかたないからぉぅちに帰るときトラック呼んだのらブタ





ハイたんモテモテだにゃあ~Wハート





授業してても女の子がホワイトボードじゃなくてコッチばっかりみてるから困ったお汗





ハイたんがあまりにモテモテで、アド教えてって毎日何十人も来るから、





めんどぉだから印刷して全員に配ったのおらぶ②





人気者は仕事が増えて困るにゃぁWハート





あとね、塾には”ハイたんクラブ”ってゆうファンクラブまであるんだおにゃ





ぃま会員は900人しかぃなぃケド、みんながもっとハイたんの魅力に気づいて、もっといっぱい増えればいいにゃぁWハート





毎日ファンクラブ通信がメルマガで配信されてるのおにゃ





ハイたんの日常みんな気になってるよね??





でも毎日監視されてるみたいで、人気者は結構辛いお汗





みんなはそんな苦労がなくてうらやましぃなぁなきがお





ぁれれ??





何か言おうと思ったことがあったんだケド、 忘れちった↓↓





ハイたんおっちょこちょいだおあかんべー







あ、

もうすぐ70000HITだにゃ~キティちゃん



いつもいつも観に来てくれてありがとだぴょん音符



これからもこのlimキモさ→∞に遊びに来てぴょんWハート









・・・あれ?





limキモさ→∞・・・・










しまった!!



ブログタイトル間違えてたーー∑( ̄☐ ̄;)!!









どうりでキモさの限界に挑戦しちまったわけだ・・・。





あっぶねぇ・・・危うく読者増えるとこだったぜ!!





まったく、ブログタイトル間違えるなんて・・・







おっちょこちょいだおWハート









日記作成にあたっての参考資料:み●たんの日記







色々とストレスが溜まった人はクリック無表情

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓