拝みパーマのし過ぎにつき。 | limおバカ→∞

拝みパーマのし過ぎにつき。






エミュレータでドンキーコングしてたらこんな時間に・・・。


ほんとはもっと早く更新したかったんだけど、バナナの収穫に手間取った。



仕方ないから短めに更新。









今日もまた塾へと足を運ぶ。 もう最近は学生より塾講師の方がメインだ。




塾の扉を開く。




ハイジ  『お疲れ様で・・・・・・す・・・・??』




林先生  『お疲れ様です。』




ありっぺ先生  『お疲れ様。』




ハイジ  『・・・・・・・・。




林先生  『どうかしました?』




ハイジ  『どうかしましたって・・・。  いったいこの2日ほどの間に何があったんですか・・・












       ありっぺ先生・・・・・・。


てるてるありっぺ。




ありっぺ先生  『いや、もう結構伸びとったけんね。』




ハイジ  『すみませんね、なんかブログのネタ作りに協力していただいて・・・。』




ありっぺ先生  『違ぇしwww!!』




ハイジ  『しかしこりゃ生徒来たら大騒ぎですよ・・・。』




ありっぺ先生  『・・・今日はいじられるの覚悟で来とるけん。』






夢子  『こんにちはー。』




ハイジ  『はいこんちはー。』




ありっぺ先生  『こんにちは・・・。』




夢子  『∑( ̄☐ ̄;)!!!




  キャハハハハwww!!! ヒャハハハハwww!!! ウケるwwwウケるwww!!




めっちゃ指さして笑いよる・・・・・。





真太郎  『化け物や・・・。』




ありっぺ先生  うるせぇ!! 黙ってろ!!




ハイジ  『www』






のりこ  『こんにちはー。』




ありっぺ先生  『・・・はいこんにちは・・。』




のりこ  『・・・・・・・・・


      ・・・・・・・えぇぇぇ・・・・・・。





リアルにひいてるーヽ(゚∀゚)ノ










紗雪  『キャーーーーーーッ!!?!?





ハイジ
&      悲鳴ーー∑( ̄☐ ̄;)!?
林先生










トミケン  『うわ・・・ヤクザや・・・。』




カジケン  『本物や・・・。』





小学生が興味津々www








紗雪  『先生失恋したとぉー?』




ありっぺ先生  『しとらんわww




ハイジ  『いまどき失恋して髪切らんやろwww』









祐樹  『先生何か悩みがあるんだったら僕が相談に乗りますよ?』




ありっぺ先生  お前に心配されたら終わりじゃw!!








はてさて、こうやっていじられまくったありっぺ先生でしたが、



・・・さて、ここで問題です。


 この後俺が、可愛い3Cの女の子悠美に言われた一言は次のうちどれでしょう??





 『はいじスも坊主にしなよー。絶対似合うけん??




 ありっぺ先生の坊主よりハイジ先生の髪型の方がカッコイイ☆




③ ありっぺ先生坊主にしたら若く見えるねー。でもハイジ先生の方が若いね☆







皆さん予想しましたか?



正解は・・・・










 ありっぺ先生が坊主やけん、

   ハイジのカツラがいつもより際立って見えるわ。

 
                                                   でしたー。









ホントに可哀想なのはハイジの方だ・・・。 って人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓