なんか・・・俺KY? | limおバカ→∞

なんか・・・俺KY?




なんか俺・・・KYだったんでしょうか??


俺的にはメェ(ヤギ)のキモチ悪いところをみなさんにお伝えしたかったんですけど、


そんでもって普段ヤギヤギ呼んでるのにメェて書いたらすごい文章書くのめんどくさいのでヤギに変えたかったんですけど、







メェの方が可愛いと思います。



メェの方が好きです。









なんかすいませんしたーorz







元通りメェに戻しておきます。









んで明日は解析Cの試験なので、今日はそのメェの家で「武田」です。



更新はまたします~~~。