てかもうメェメェ言ってるけどぶっちゃけヤギだよ? | limおバカ→∞

てかもうメェメェ言ってるけどぶっちゃけヤギだよ?






皆さん、ズーキーパーってご存知ですか?


携帯で出来るパズルゲームなんですけど、結構人気らしいです。





ズーキーパー
↑ ↑ ↑ ↑
まぁこういうゲームで、俺もメェの携帯で何度もやったことあるんだけど、結構おもろいです。


んで今日は何でこんなゲームの話をしたかというと、




メェ  『この世に俺よりズーキーパーうまいやつおるんやか? 俺世界で一番うまいんじゃね?』




が口癖のこのメェ。 ぶっちゃけキモいくらいうまいです。


もとからトランプマジックできちゃうくらい手先が器用なこの男。 このゲームにかけては誰にも負けない自信があるとのこと。




メェ  『今までの人生で俺よりズーキーパーうまいやつに出会ったことないけんね。』




ポチャ  『そりゃ単にお前みたいにずっとズーキーパーばっかりやってるやつがいないだけ。』




今日も勉強しにジョイフル行ったのにずっとズーキーパーやってました。




さて、そんなメェ・・・



・・・っていうかメェメェ言ってるけど実際こいつが何でメェかというと苗字がヤギだってのが理由だからね。




もう先日の誕生日会のやつで苗字バレちゃってるし、恐らく読者の大半は「こいつ苗字ヤギだろ」って分かってると思うので、めんどくさいからメェ ⇒ ヤギに変えます。




んでこのヤギの要望で今日は、


ズーキーパーの5分のタイムアタックで45万点以上取れる人を募集します。



読者の皆さん、上には上がいるってことをこの気持ち悪い青年に教えてやって下さい。









さて、今日はジョイフルでの勉強会の様子を日記にしたいと思います。




メンバーはいつもの俺、ポチャヤギアズの4人。







ポチャ  『アズ、Hahn-Banachの定理やった?』




アズ  『まだ全然そこまで進んでないー。』




ポチャ  『よねー。 ヤギちゃんは??』




ヤギ  『Hahn-Banachやろ? うん。もう終わった。』




ポチャ  『すげぇ・・・もうそこまで行ったんか・・・。』




ハイジ  『嘘やろ? 理解出来んかったけんとばしたっちゃろww??』




ヤギ  『いやいや、もう完璧に理解したけんね。』




ハイジ  『すげぇやんヤギちゃん。



      俺今までずっとヤギとかトランプマジックとズーキーパーしか出来んと思っとったわ。』




ヤギ  『いやいや、俺実際なんでもできるけんね。



      ズーキーパー出来るやつって何でも出来るけんね。



      ズーキーパー出来るやつは関数解析出来るけんね。




      んでズーキーパー出来るやつは彼女も出来るけんね。』




ハイジ  『お前マジぶっ飛ばすぞ( ´_ゝ`)




ヤギ  『www』









ハイジ  『これマジ全然終わらんわFourier解析・・・。』




ヤギ  『関数解析もまだ相当あるわ・・・。 こりゃ今晩「武田」するしかない。』




ハイジ  『いやーどうせなら関数解析の試験の前日に「武田」する方がよくない?』




ポチャ  『・・・・・武田って何なんっ!?』




「てつや」です。






ポチャ  『・・・やけんxが無限に近付いたときにグラフがこんな感じで・・・』




ハイジ  『あーーね! やけんようは0に収束するような感じならいいっちゃろ?』




ポチャ  『まぁそういうことやない?』




ヤギ  『俺今からハイジに収束するけん?



        おらっ!! うおーーぉ!! うおりゃ~~~っ!!』




ハイジ  『・・・・・・・。




      お前もう帰れ。









ヤギ  『ねぇ、腹減ったくね??』




アズ  『減った! なんか食う??』




ハイジ  『俺今いいや。 後で食う。』




ヤギ  『じゃぁ俺「若鳥のから揚げ定食」にしよ。』




ポチャ  『あ、俺も。』




アズ  『じゃぁ俺もそれにしよっかな~。』




ヤギ  『いまから店員さん呼んでさ、「若鳥のから揚げ定食3つ」って言わずに一人ずつ



        「若鳥のから揚げ定食1つください」


        「若鳥のから揚げ定食1つください」


        「若鳥のから揚げ定食1つください」って3回言ったらどうなるかねw』




ハイジ  『そればりウザッwww』



アズ  『店員にめっちゃ迷惑やんwww』




んで何だかんだで到着した「若鳥のから揚げ定食」。









ハイジ  『あんさ、俺絶対おかしいと思うんやけど・・・』



レモン




ハイジ  『レモン食いすぎやね??  ミカンとかオレンジちゃうんぞ?』




ヤギ  『いや、これミカンやけね。』




ハイジ  『これミカンやったとw?  じゃぁから揚げにミカンの汁かけたんや?』




ヤギ  『いやー今日のから揚げめっちゃ甘いなーと思ってコレ食ったらミカンやった。』




完全に嘘やん・・・。


誰かこの馬鹿を止めてくれんかいな( ´_ゝ`;)






んで俺はこのまとまりのない日記をグダグダ書いてたら3時間かかってしまった・・・。









俺も試験前だから「武田」するぜって人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓