ネットで公開する独り言。
No.1よりOnly1になりたい。
2位より3位になりたい。
ニコ・ロビンよりナミが好き。
それ以上にブルックが好き。
レイよりアスカが好き。
それ以上にまりえタンが好き。
周りの人間曰く俺はB専。
っていうか俺以外全員B専。
だから俺がB専だとやつらは思ってる。
可哀想なやつらだ。
井の中の蛙 大海を知らず。
中学生は扇形の中心角の求め方を知らず。
可哀想なやつらだ。
そして何故か俺のことをかっこいいっていうやつもB専。
ありっぺ先生は最近言う。
「人生最大のモテ期やん。」
・・・先輩ですけど、一言だけ言わせてください。
やかましいわwww
・・・色々考えたことがある。
俺多分今年も彼女出来ねぇ。
っていうか作る気もねぇ。
実際3月までは中学生たちの受験で忙しい。
4月になったら今度は教員採用試験の勉強で忙しい。
っていうか俺の人生いつも忙しい。
・・・ってことは俺はいつ彼女作ればいい??
絶対教員は嫌だ。
こないだ結構真面目に考えたことがある。
教員なってすぐは結婚とか絶対出来ないから
するとしたら30歳くらいだと思う。
そしたら奥さんがそんとき出産適齢期としたら25歳くらい。
ってことは5歳年下の彼女作らなきゃいかん。
俺今21歳。
結婚時に出産適齢期で子ども産んでもらうためには16歳の彼女必須。
彼女女子高生ヽ(゚∀゚)ノ
・・・ありえねぇ。
ブログ的にはおいしい。
でも犯罪者は嫌。
21時5分前のニュースに登場したくはない。
ってか何で今日はこういう感じの日記なのか。
もってぃんのせい。
やつが自分の日記で俺にこのスタイルで書けっていうキラーパス。
「やらなくていいから、ハイジス。」
もってぃんは最後にそう付け加えていたが
実際マジでやらなかったらヘコむはずw
もってぃんは最近自分のブログでこのフレーズを毎回書く。
「ハイジはおっぱい星人」
ねんねはマジで信じてる( ´_ゝ`)
ってか最近俺もそうなんじゃないかって気がしてる(どーん
貧乳よりは巨乳の方がよくね?
どっちかって言うとだよ??
って話変わるけどemoが生まれた(?)ね~~
これからまた表情とか変わっていくみたいよ。
ついでだからこいつの名前募集しようか。
うん、それいい。
このブログのemoの名前募集しまーすヽ(゚∀゚)ノ
ちゅぉー可愛い名前にしてね。
「煮物」とかはマジでダメ。
俺が応募されたやつから選ぶから。
ってか変なのしかなかったら自分で決めるから。
あ、そろそろ塾行かなきゃ。
今日ホントは非番なのに。
仕事があるから行かなきゃ。
・・・その前にオチ考えなきゃ。
どう落そうか・・・。
・・・うーん・・・
じゃぁこうしよう。
3,2,1でカウントダウンして、
0になったら
今まで見たことないくらいの大爆笑のオチが待ってるから。
すんごいおもろくて、もう読者とかお腹押さえて笑い転げるくらいのオチが待ってるから。
覚悟はいい?
行くぞ!
3
2
1
あ、ちょっと待って。
彼女から電話だ。
オチはまた今度。(どーん