チョベリバ。 | limおバカ→∞

チョベリバ。





こんばんわ。 皆さんの心のアイドル、ハイジです(え






大変言いにくいのですが・・・たった今、


22222のキリ番を自分で踏みました(どーん






楽しみにしてた皆さんマジすんませんorz




そんな辛い珍事も吹き飛ばすように今日も日記スタート~。













マサキ先生  『塾長、来週の時間割りもう出来てますか・・・?』






塾長  『あ~~~、もうちょっと待っててー。 今日時間があったら作っとくけん!』






マサキ先生  『あ・・・はい・・・。






これは木曜の話である。 現時点で来週の時間割りは出来ていない。


マサキ先生は掛け持ちでやっている家庭教師の関係もあり、早めに時間割が知りたいのである。






そして翌日の金曜日







プルルルッ プルルルッ  プルガチャ!






ハイジ  『はい、〇〇塾☐☐校のハイジです。』



かるや先生  『あ、ハイジ先生ですか? お疲れ様です、かるやです。』




ひさびさの登場、かるちゃんである。





ハイジ  『あ、かるや先生ですか? どうされました?』





かるや先生  『いや、私今日何コマ目に入ってるのかなぁと思いまして・・・。


          ってか今日私塾行くべきなんですか??






かるや先生今週の時間割りをもらっていないのだ。


先週も時間割作成が遅かったため、勤務日の少ないかるや先生は時間割がいつ出来たのかさえ知らなかった。






電話で「今日2Aの授業入ってますよ。」と教えると、1時間程してかるや先生は塾にやってきた。



かるや先生  『ハイジ先生、助かりました・・・。』



ハイジ  『いえ。 大変でしたね・・ww』






そんなかるちゃん。  災難はそれだけではなかった・・・。






この日3コマ目の授業。 俺は空き時間だった。






ハイジ  『お、かるや先生もこの時間空きですか~?』




かるや先生  『いや、空きじゃないですけど、空きです・・・。』




ハイジ  『・・・へ?』




かるや先生  『私今日2Aの国語2コマ入ってたんですけど、さっき塾長に




         「2Aの国語1コマ俺の英語にちょうだい。」   って言われて、




         「私このままじゃ試験範囲まで終わらないんで、困ります」    って言ったんですけど、




       


        「あ、まぁ・・・


         そういうことだから。


       って2Aの教室に入って行かれました・・・。』






まさかの授業強奪ー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ありっぺ先生  『逆に授業コマあげないかん立場なのに・・・。』


ハイジ  『ほんとっすね・・・( ̄д ̄;)』






そしてありっぺ先生に今日のかるや先生がシフト知らずに電話してきた話をすると・・・





ありっぺ先生  『そういやさ、もう来週のシフト出たと?』




ハイジ  『・・・まだっすね。 ってか作ってるんですかね?






今まで時間割作成はもっぱらT先生の仕事だった。(本来は塾長がするもの)


そのT先生が出産により退職されてから塾長がそれを引き継いだのだが・・・。


当然作業があまりに遅く、今までは少なくとも火曜には来週のシフトが分かっていたが、



今では金曜になっても来週の月曜に自分が塾に来るべきかどうかすら分らない。






マサキ先生  『塾長、来週の時間割りもう完成してますか?』






・・・今週マサキ先生が塾長に同じ質問をするのを4,5回は聞いた。






塾長  『う~~~ん! それがまだなんよねー。 もうちょっと待っとってくれんかね!?






塾長も逆ギレしそうな雰囲気だ(;一_一)






マサキ先生  『あの・・・私家庭教師のこともあるんで・・・出来たら早めに作ってください!






ありっぺ先生  (あの大人しいマサキ先生が・・・)


ハイジ  (めっちゃイライラしとる・・・)






塾長  『ハイジ君、来週なんだけど、入れん曜日とかある?』






ハイジ  『いえ、入れない曜日とかはないですけど・・・。


      俺今週5日塾に来てますけど、火曜と金曜とか授業1コマしかないんですよ?


      なんでそれを一日にまとめて、週4にしてもらえたらすごく助かるんですけど・・・。』






塾長  『あーね。 分かった。 変えとく!』






そして結局時間割が完成したのは土曜の夜。 


土曜はマサキ先生は勤務日ではないため、現在も来週の時間割を持っていない






完成した時間割を見てみる。  




俺が修正を依頼した火曜日のシフト、






 11/27(火)    1A     2A     3A     3B

    1コマ目     塾長   かるや         ジン

    2コマ目     かるや   ジン    塾長    ありっぺ
 
    3コマ目     ジン          ありっぺ   マサキ

    4コマ目     マサキ   ありっぺ  ハイジ   

                            ↑




また1コマだけ入ってるー∑( ̄☐ ̄;)!!






ハイジ  『・・・俺また火曜こんなんなってるんですけど・・・』


ありっぺ先生  『・・・www  どんまいやねww






どんまいで済まさないでくれ゛ヽ( ̄Д ̄;)ノ゛






もうどうなるんだうちの校舎・・・。













 同情するならクリックをくれ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓