あ、コレ? カニじゃないよ。カニ風味。 | limおバカ→∞

あ、コレ? カニじゃないよ。カニ風味。





今日は中学校の定期試験前の直前対策



明日の試験の出来によって3年生は内申にも関わる



つまり今後の人生に関わる日と言っても過言ではない。






そんな大事な日に3Aの授業では・・・






ジャガ  そんなの関係ねぇ!! はいおっぱっぴ☆


沙織  『ひゃはははwwww  もっかいやってもっかいwww



明美  『ねぇ雄太ー。 今日バレーどこ戦ー?』



雄太  『今日オーストラリアよー。 最近センターの調子がいいけん勝てるかもー。』



彰子  『でもねー久美子は松本のこと好かんって言いよったけん?』



玲子  『はー? でも松本は冬に久美子に告るっちゃろー?』






ハイジ  『・・・・・。』






こいつら一人ずつ殴っていこうか・・・?






ちぃ  『せんせー。 これどうやると?』






ちぃ・・・お前は真面目にやってるんだな・・・






ハイジ  『これ? 円の面積の公式は覚えとる?』


ちぃ  『半径×半径×3.14!』


ハイジ  『あー惜しいっ。 3.14の代わりに中学校では「π(パイ)」を使うんやったろ?』


ちぃ  もう何言っとんww!!


ハイジ  『・・・へ( ´_ゝ`)??  何言っとんって・・・。


      やけん答えは5×5×π・・・』


ちぃ  『せんせぇばりエロっwww  そんなこと大きな声で言わんでよwww!!』






パイパイでもエロくねぇよ( ´_ゝ`;)



ちぃ  『やけんさ、答えは25・・・平方cmやろ?』


ハイジ  『25π平方cmね。』

ちぃ  言わんでってwww せんせぇばりエロっwww






何なんだこのクラス・・・orz






2年生の方がだいぶ静かだった。


俺が作った特製模擬テストをやらせると・・・






ハル  『・・・・・。』


有美  『・・・・・。』



椿  『・・・・・。』



もん吉  『・・・・・。






       シーーーーン。

ハイジ  『うるさい。



もん吉  『静か過ぎてつまらん。』



ハイジ  『テストだからそれでいいんだ。』


もん吉  『何で誰もしゃべら

ハイジ  『お前シャーペン握れや∑( ̄☐ ̄;)!!    口はいいから手を動かせ!!






そしてテストは終了。 丸つけをさせていると、




椿  『あ!先生! 香里奈が塾来るって☆』




ハイジ  『・・・・。   ・・・誰(;一_一)?



椿  『めっちゃ頭いいしめっちゃ可愛いよ。』




ハイジ  『おお! いいねぇ、そういうのドンドン連れてこいよ。




ハル  『でも香里奈ハイジ先生のこと嫌いって。』




ハイジ  『なにゆえ∑( ̄☐ ̄;)!?   会ったこともねぇのに???




ハル  『ウチらが先生のこと教えたと。 そしたら「そんな先生好かん」って言いよったw』




ハイジ  『どんな先生だって言ったんだよ。』




椿  『背が低くて、足が短くて、アゴに砂鉄が付いとる先生。






俺は妖怪かΣ(~∀~||;)!!






もん吉  『ドンマイやね、砂鉄先生。』


ハイジ  お前は黙ってろ(((((((ーー;)













放課後、のりこが俺のところにやってきて言う。



のりこの偉業をご存知ない方は先にこちら をどうぞ。






のりこ  『先生聞いて。 ウチの弟がジャニーズに履歴書送った。



ハイジ  『マジ!??  お前自分の趣味に弟を巻き込むなよ・・・。』




のりこ  『違うし。 履歴書送ったのお母さんやもん。』




オカンかよΣ(~∀~||;)




のりこ  『でもね、のりこ最近山ピーから冷めてきたかも・・・。』



ハイジ  『・・・ついに現実に目を向けたか?』




のりこ  『だってあ〇る優と付き合っとるっちゃろ?? やけんもうどうでもいいもん。』




ハイジ  『ワイドショーの情報を鵜呑みにするなよ・・・(=_=;



      じゃああれだな。




      山ピーからオッパッピーに乗り換えればいい。』






のりこ  『絶対嫌。







ありっぺ先生  『wwwオッパッピーwww 山ピーからオッパッピーってwwww






アンタがツボってどうする( ̄д ̄;)









結局タイトルと日記の内容ってどう関係してたの?

そんなの関係ねぇ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓