あ、コレ? カニじゃないよ。カニ風味。
今日は中学校の定期試験前の直前対策。
明日の試験の出来によって3年生は内申にも関わる。
つまり今後の人生に関わる日と言っても過言ではない。
そんな大事な日に3Aの授業では・・・
ジャガ 『そんなの関係ねぇ!! はいおっぱっぴ☆』
沙織 『ひゃはははwwww もっかいやってもっかいwww』
明美 『ねぇ雄太ー。 今日バレーどこ戦ー?』
雄太 『今日オーストラリアよー。 最近センターの調子がいいけん勝てるかもー。』
彰子 『でもねー久美子は松本のこと好かんって言いよったけん?』
玲子 『はー? でも松本は冬に久美子に告るっちゃろー?』
ハイジ 『・・・・・。』
こいつら一人ずつ殴っていこうか・・・?
ちぃ 『せんせー。 これどうやると?』
ちぃ・・・お前は真面目にやってるんだな・・・
ハイジ 『これ? 円の面積の公式は覚えとる?』
ちぃ 『半径×半径×3.14!』
ハイジ 『あー惜しいっ。 3.14の代わりに中学校では「π(パイ)」を使うんやったろ?』
ちぃ 『もう何言っとんww!!』
ハイジ 『・・・へ( ´_ゝ`)?? 何言っとんって・・・。
やけん答えは5×5×π・・・』
ちぃ 『せんせぇばりエロっwww そんなこと大きな声で言わんでよwww!!』
パイはパイでもエロくねぇよ( ´_ゝ`;)
ちぃ 『やけんさ、答えは25・・・平方cmやろ?』
ハイジ 『25π平方cmね。』
ちぃ 『言わんでってwww せんせぇばりエロっwww』
何なんだこのクラス・・・orz
2年生の方がだいぶ静かだった。
俺が作った特製模擬テストをやらせると・・・
ハル 『・・・・・。』
有美 『・・・・・。』
椿 『・・・・・。』
もん吉 『・・・・・。
シーーーーン。』
ハイジ 『うるさい。』
もん吉 『静か過ぎてつまらん。』
ハイジ 『テストだからそれでいいんだ。』
もん吉 『何で誰もしゃべら
ハイジ 『お前シャーペン握れや∑( ̄☐ ̄;)!! 口はいいから手を動かせ!!』
そしてテストは終了。 丸つけをさせていると、
椿 『あ!先生! 香里奈が塾来るって☆』
ハイジ 『・・・・。 ・・・誰(;一_一)?』
椿 『めっちゃ頭いいしめっちゃ可愛いよ。』
ハイジ 『おお! いいねぇ、そういうのドンドン連れてこいよ。』
ハル 『でも香里奈はハイジ先生のこと嫌いって。』
ハイジ 『なにゆえ∑( ̄☐ ̄;)!? 会ったこともねぇのに???』
ハル 『ウチらが先生のこと教えたと。 そしたら「そんな先生好かん」って言いよったw』
ハイジ 『どんな先生だって言ったんだよ。』
椿 『背が低くて、足が短くて、アゴに砂鉄が付いとる先生。』
俺は妖怪かΣ(~∀~||;)!!
もん吉 『ドンマイやね、砂鉄先生。』
ハイジ 『お前は黙ってろ(((((((ーー;)』
放課後、のりこが俺のところにやってきて言う。
※のりこの偉業をご存知ない方は先にこちら
をどうぞ。
のりこ 『先生聞いて。 ウチの弟がジャニーズに履歴書送った。』
ハイジ 『マジ!?? お前自分の趣味に弟を巻き込むなよ・・・。』
のりこ 『違うし。 履歴書送ったのお母さんやもん。』
オカンかよΣ(~∀~||;)
のりこ 『でもね、のりこ最近山ピーから冷めてきたかも・・・。』
ハイジ 『・・・ついに現実に目を向けたか?』
のりこ 『だってあ〇る優と付き合っとるっちゃろ?? やけんもうどうでもいいもん。』
ハイジ 『ワイドショーの情報を鵜呑みにするなよ・・・(=_=;
じゃああれだな。
山ピーからオッパッピーに乗り換えればいい。』
のりこ 『絶対嫌。』
ありっぺ先生 『wwwオッパッピーwww 山ピーからオッパッピーってwwww』
アンタがツボってどうする( ̄д ̄;)