俺クリスマスちゃんと予定入ってますから。 | limおバカ→∞

俺クリスマスちゃんと予定入ってますから。





ハイジ  『俺さ、例の件 があってから自分B専なんやないかと思って、


      あれから何度も助川まりえタンのブログ観に行ったけどさ、






            くっそ可愛いよ。






アズ  『はははwww』


ポチャ  『www まだ言いよーw』


メェ  『ハイジそれもう人前で言わん方がいいよ・・・』






もう俺とか一種の病気扱い。 こいつらマジで見る目ねぇ。





俺とポチャメェ、そしてアズの四人で学園祭の話に。






ポチャ  『学祭どうするー?』






メェ  『俺卒業する前に一回くらいは行ってみたいなー。


          ハイジは女子高生と行くんやろw?』






ハイジ  『言い方がやらしいわ( ̄д ̄;)






先々週くらいだろうか。 美玖ちゃんからメールが来て、





  ”ハイジさんの大学の学祭行ってみたいんですきらきら!!  連れて行って案内して下さいね音符






そしてそのわずか30秒後にルカからメールが来て、






  ”残念!!  アタシも一緒よきゃー  


     二人きりやと思って喜んだろ(笑)??  ロリコン教師め。













ハイジ  『まぁどうなるか分からんけどね。 あいつらの気が変わるかも知れんしね。』






メェ  『じゃあアズ俺と行こ・・・


       あーごめん、彼女と行かんといけんかったー!!






ポチャ  『お前彼女とかおらんやん・・・。』






アズ  『じゃあ俺一人で行こう。






ハイジ  『一人でも行くんかいwww






演習の時間。 何人かは発表するため黒板に解答を書く。






メェ  『ハイジ。』






ハイジ  『・・・何? 今ノート書き写してんだけど。』






メェ  『面白い顔して。』






ハイジ  『何で俺がそんなこと・・・

メェ  『いやいやもういいって!! もうおもろい顔せんでえぇよw!


ハイジ 『まだやってねぇよ∑( ̄皿 ̄;;!!  相当うぜぇな・・・。』






問題も解かずにぐだぐだ言ってくるメェ






メェ  『あぁ卓球してぇな・・・。』






ハイジ  『いいねぇ。 俺絶対メェには負けんな。』






メェ  『いやいや、一週間練習したらハイジとかボコボコやん。』






ハイジ  『いやいやいやいや、有り得んて。


      まりえタン莉奈タンに負けるくらい有り得ん。』






メェ  『・・・あ、じゃあ結構余裕やんw』


ハイジ  『やかましいわΣ(~∀~||;)






こちらも問題解かずにダラダラしているポチャ。 毎日塾で相当疲れているw






ポチャ  『はぁ・・・。 なんか疲れとれーん・・・。』






ハイジ  『ほんと、土日も塾やもんねw いつ休みとれっちゅうねん。』






ポチャ  『ほんとそれよ!』






メェ  『なんか一週間ぐらい休み欲しいよね。』   ←バイトしてないやつ






ハイジ  『旅行とか行こうや!!』






ポチャ  『いいねぇ☆  韓国行きたい!』






メェ  『韓国やったらパスポートとらないかんやろ? めんどくさいし。


    あ、ってか俺は彼女が許してくれんかもー。


    あいつ俺がおらんかったら寂しがるけんさ、旅行とか行ったらずっと家で寂しい思いさせたらいかんやん?』






ポチャ  『・・・・。』      ←相手にしてない


アズ  『・・・・。』       ←呆れてる


ハイジ  『・・・。


      もうお前うるせぇよ( ̄Д ̄;)!!


メェ  『www うるさいってwww』






アズ  『でも旅行はいいねぇ。』






メェ  『・・・じゃあラリア行こう。』






ハイジ  『・・・。  ・・・は?』






メェ  『ラリア行こう!』






ハイジ  『そういうの別に流行らんよ?


      ってかブクロ(コブクロ)とかザイル(エグザイル)とか言うのも痛いけんやめたほうがいいよ( ´_ゝ`)?』






ポチャ  『でもラリアなら時差ないけんいいかもね。』






流行っとるーー∑( ̄☐ ̄;)!!






今一番気になること。






クリスマスも塾の冬季講座が入ってること。






次回!記念すべき100回目の日記☆ こうご期待ヽ(゚∀゚)ノ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓