誰が二頭身じゃ。 | limおバカ→∞

誰が二頭身じゃ。





ピンポーン!






ハイジ  『!!  え、今の何の音??』






あやめ  『え・・あ・・もしかしたらウチかもよ。






ほぼ自白ー( ̄д ̄;)






ハイジ  『携帯使ってんなら没収すんぞ?』






あやめ  『携帯じゃないしね。 プチプチやし。』






プチプチ






ハイジ  『?? 何これ?』






あやめ  『ほらーよくあるやん? 


      割れものとかを包むときに使うビニールの、プチプチ潰して気持ちよくなるため(?)のやつ。』






ハイジ  『あーあれね。 あれ潰すのは確かに気持ちいいな。』






あやめ  『そのプチプチを永遠にできる機械。』






画期的なようで特に必要ねぇ(((((((ーー;)






あやめ  『ほら、押してもいいよ、ワンプチ100円。』


ハイジ  『高ぇよ(;一_一)


      ほんとだ・・・プチプチいってる・・・。 感触はまさに本物(?)だな。』






ボタンを押すとプチプチという音がする。 その音も機械で出しているのだ。






ピンポーン!






あやめ  『あ! 先生当たりやね。


       プチプチしよったら時々当たりがあるとって!』






プチプチの当たりって何なんだよ・・・。













そして放課後。





ハイジ  『・・・だからy座標は5になるやろ? それはOKね?』






ともチ  『そんぐらい分かっとーしッ!!






ハイジ  『大きな声出すなよ( ̄д ̄;)


      求めたいのはPの座標でしょ? ってことは、答えはどう書くと?』






ともチ  『Pって書いて、かっこして、x座標書いてテンマしてy座標書いて

ハイジ  『ちょちょちょ!! テンマって何(;-_-)??』






ともチ  『コンマと点が混じったwww


ハイジ  『www


      まぁ答えがわかりゃいいさ。 ほんじゃ次は・・・


有里香  『ねぇ、のぶひろ。』






ハイジ  『・・・・?            (゜_゜≡ ゜_゜)キョロキョロ



              ・・・・・??


      え・・・お前誰を呼びに来たと?






有里香  『あんたよ、ハイジ。』






100%俺じゃねぇと思った俺は間違ってたのかー∑( ̄☐ ̄;)!?






ハイジ  『何でのぶひろなんだよ?? 俺はハイジだぞ(((((((ーー;)?』






有里香  『なんか先生ってハイジって顔じゃないし。 のぶひろって顔しとー。』






ハイジ  『どんな顔やねん( ´_ゝ`;)






有里香  『あの林先生の作ったテキストの絵、あれ先生やろ?』






ハイジ  『は? 何のことだよ。』






有里香  『ほら、これやんこれ。』







キモえもん







誰えもんー∑( ̄☐ ̄;)!?






ハイジ  『誰やこのオッサンは・・・。』






有里香  『ほら、のぶひろって顔しとー。』






ハイジ  『こいつは俺じゃねぇよ( ̄Д ̄;)






ともチ  『もうそんな話はいいけん次の問題教えてよノブえもん!』

ハイジ  『誰がノブえもんじゃΣ(~∀~||;)!!








それから数日間、俺はノブと呼ばれ親しまれることになる・・・。






なんでやねん。






最後に、うちの中1の女子作、イケメン塾講師のなれの果てをご紹介して今日の日記を終了します。














ジン先生







アタイもプチプチしとうございます。って人はクリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓