途中経過。 | limおバカ→∞

途中経過。





昨日勃発した俺とメェ第一次「俺の選んだ子がNO.1だ!」大戦



30日の夜12時まで引き続き投票を受け付けようと思うのである。






・・・現時点ではほんのちょっとだけかろうじてメェが有利である。






ってかさ、同時に募集した罰ゲームだけどさ、






恋人のプレゼントの振りして下着を買いに行くのがいいと思います。


上の意見に賛成です。


罰ゲームは上の人たちに賛成です。






君らはあふぉか( ´_ゝ`)??






んなこと実行したら表歩けなくなるだろうが!!


今の時代恋人に下着プレゼントする馬鹿がどこにおるねんヾ(。`Д´。)ノ


人間的にも財布の中身的にもピンチになるだろうがッ(゚皿゚メ)!!下着って高ぇんだぞ!!






そして最も許せねぇのはそこのハリー・ポッチャー!!






下着を買ってマサキ先生にプレゼントですね。






何で俺が負ける設定やねん(((((((ーー;)






とにかくもっと実行可能な罰ゲームを募集します・・・。




まだ投票してない人は今すぐこちら へ☆






もう少しであのブログを越えられるかも・・・! 皆さんクリックお願いしますだ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓