Mr. HARD WORKER. | limおバカ→∞

Mr. HARD WORKER.





PM 5:10  塾講師ハイジ、塾に到着。


到着と同時に来週一週間分の計算プリント作成開始。



PM 6:00  プリント作成完了。 次は4コマ目の2Bの授業の準備を開始。



ともチ  『・・・ハイジってさ、パン食べるとき小指が立っとーけんねww』



たった一度の過ちを大きな声で公開するともチ




ハイジ  『お前一回だけしか見たことないやろうが!




ともチ  『 「一回だけしか見たことない」ってことはいつも小指立っとるってことやww』






このバカタレが・・・(=_=;






PM 6:20  あと15分で1コマ目の授業開始。






ハイジ  『お尻の右半分が痛いなぁ・・・。 お尻の右半分が痛いわ・・・。


                                  なんでやと思う?』






リオ  『さぁ・・・。 どうしたと?      ?』






ハイジ  何でやねん。


      通常一人しか座れないイスの面積の70%にお前が座っているからだろうが( ´_ゝ`)






リオ  『ふうん。』



ハイジ  『・・・。』



リオ  『・・・。』






どかんのかい∑( ̄☐ ̄;)!?






リオ  『はいじんこりんこ聞いて。 ウチのクラスにはヴォルデモートがおるとよ。』




俺と同じイスに座ったまま唐突にリオが言う。





リオ  『あやめが急にクラスのあるやつに向って言い出したんよ。 


     お前の後頭部ヴォルデモートやんってww  もうマジ爆笑www』






ハイジ  『そういうのやめろよ・・・その男子が可愛そうだろ(;一_一)』






リオ  『男子じゃないし。 女子やし。』






ハイジ  『女の子にヴォルデモートとか言うなよΣ(~∀~||;)






PM 6:50  1コマ目の授業中。 まだケツが半分ジンジンする。





ハイジ  『・・・早く教室入れよ。 遅刻してきたんやけんすぐ入らな授業の内容分からんくなるぞ?』






あやめ  『またまた。 ウチと一緒におりたいクセに。』






ハイジ  『(((((((ーー;)   ・・・そうだね・・・お前と一緒におりたいおりたい。』






あやめ  『ふん。    どうせ他の女にもそういうこと言いよるんやろ。






ハイジ  お前が言わせたんやろうが∑( ̄皿 ̄;;






PM 7:20


もん吉  『ハイジ。 次ハイジやろ?   はやく来い。


ハイジ  『やかましいわ∑( ̄☐ ̄;)!!



PM 8:00  3コマ目。 俺は授業は無し。




ありっぺ先生  『ハイジ君ごめん! 3Aの宿題回収したのここに置いとくけんチェックしといて!』



ハイジ  『あ、は、はい。 やっときます。』     ←夕飯買いに行こうとしたとこ。



PM 8:20


塾長  『お、ハイジ先生ちょうどよかった。 これ3Cの宿題チェックしといて。』



ハイジ  『(今3Aのが終わったのに・・・)  はい、やっておきます。』



PM 8:30


ジン先生  『あ! ハイジ先生すみません! 


        今俺授業中なんで、これ(3Bの宿題)だけチェックして貰っていいですか?』



こいつらわざと時間差で持って来てんのか( ´_ゝ`)?



ハイジ  『うぃっす。 任せてください。 俺宿題チェック好きなんで・・・。』



PM 8:45  次は2Bの授業へ。



ハイジ  『はい、今日はプリントね!


      先週からやっとる合同の証明の復習! 全部一回はやったやつやけん出来るはず。


      もし分からんとこあったら質問し!』

  先生分からんっ!!






早っ(°Д°;!!






PM 9:25     授業終了。 生徒の自主居残り。



あやめ  『先生これ教えて!!』


ハイジ  『はいはい。 30%引きって何パーセント?』



PM 9:50


  『先生このグラフの書き方が分からんと!』


ハイジ  『はいはい、持っておいで!』



PM 10:10


  『先生計算のプリント下さい。 土曜にやるから。』


ハイジ  『ちょっと待って! 今こっちで別なプリント印刷しとーけん!



PM 10:20


ともチ  『ハイジさっきから呼んどるのに何で来んとよ!!


ハイジ  『ちょっと待てって( ̄д ̄;)! 今こっちで雪奈に解説を・・・』



PM 10:25    生徒完全下校まであと5分。


ハイジ  『もうお前ら帰る準備しろよっ! 迎えは呼んだか!? 


           律子お前はチャリだろ、暗いけん気をつけて帰れよ。』


PM 10:35



あやめ  『はいじス、見て、ハグリッドが来たよ。』



わっさー  『・・・お前マジ調子に乗っとったらぶっとばすよ?』



ハイジ  『いいけんお前らも帰れよ゛ヽ( ̄Д ̄;)ノ゛



PM 11:00   大騒ぎの末、生徒全員帰宅。





俺今日1分たりとも休んでねぇorz






しかも本日(PM 5:00~11:00)の収入、


2Bの授業 + 2Aの演習 = 2000円






時給340円未満・・・_| ̄|〇






このクリックでお金が入ればいいのに。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓