ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は更新する気もネタもなかったからそろそろ寝ようかと思って、
一瞬チラッとつけたテレビで「美しく青木ドナウ」って番組に杏さゆりさんが出てるんだけど、
めっっちゃくちゃ可愛くね? もう今日一日でめっちゃ惚れた。 考え方とかも俺好き。 笑った顔もめっちゃ可愛い。 俺笑った顔可愛い人マジで好き。 というわけで急きょ読者参加型日記第2弾!! 皆さんの好きな異性の芸能人を教えてください☆(理由もつけて) コメントまってますぅ~~~ 杏さゆり可愛ッ!!って人はクリック☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓