恋愛偏差値41。 | limおバカ→∞

恋愛偏差値41。





グータンヌーボ見てたら笛木優子さんが言ってた。







  昔の恋人の写真とかって、捨てられますか?







え・・・







ちょうど今捨ててたんですけどー( ̄∇ ̄;







なんという偶然か。


たまたま今荷物の整理もかねて元カノ関連のものを処分していたところだった。







写真、手紙、プリクラ・・・。


とりあえず元カノが写っているものとかは全部束にしてゴミ箱へ。







  『何で捨てるの? 持っとけばいいじゃん







なんか昔の彼女のものずっと持っとくって女々しくね?


ずっと引きずってるみたいで、なんか相手に失礼な気がするんだよね。















いやー片付けてたら出てくる出てくる・・・。


こんなんあったなーとか思ってでもそれをゴミ箱に入れるときは少し切なかったりする。







よれよれになった髪止めのゴムが出てきた。







ハイジ  『うわーこれずっとつけとったなー。』







高校時代に元カノが使ってた青い髪止めのゴム。 いつも左手に2つつけてたのを、







ハイジ  『一個ちょうだい。』







貰って一年間ずっと左手につけてたもんな。















・・・誰や今マジ引きしたの( ´_ゝ`)?







でもそんなんもこれから先使っていくわけにはいかんのでポイポイすることに。







1番困るのは元カノに買ってもらったものたち。







ピンキーリングとかブレスとか、そういうのは捨てずにとっておこうとは思ってるんだが・・・。







でももし新しい彼女がいつか出来て、


 『その指輪いいね。 どうしたと?







って聞かれたら、







ハイジ  『あ、あぁ、コレね。          ・・・自分で買った。







って嘘つくねんやろな( ´_ゝ`)







女性陣からしたらどうなんだろうか。







ご意見ご感想大いにお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ



 ・・・もちろん男性陣もね☆







 いやぁ何にしてもとりあえず今は新しい彼女欲しいぜって人はくりっく!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓