しゃぶしゃぶしゃん。 | limおバカ→∞

しゃぶしゃぶしゃん。





さっき書いたとおり、俺ハイジとポチャ、そして44(シシと読む)の3人でしゃぶしゃぶ食いに行って来た☆








しゃぶしゃぶ肉



うっほほ~~い(*´∇`*) 肉じゃ肉じゃ☆







しかも今日のしゃぶしゃぶは肉だけじゃにゃーのだ。




 生タラバガニ・牛肉・黒豚食べ放題コース








しゃぶしゃぶ




ハイジ  『・・・・。』







44  『・・・・。』







ポチャ  『・・・・・。



            ・・・カニ食うと人って無口になるよねww







ハイジ  『www』


44  『www』







ハイジ  『お前らビールの進み遅いなw 全然減ってないやん。』







44  『思ったw』







ポチャ  『ビールって最初はうまいんやけどなぁ。 泡なくなったらうまくないもんな・・・。』







ハイジ  『そう? 俺はいっつも家でビールじゃがりこで大満足だけどな。』







ポチャ  お前オッサンやん( ̄д ̄;)


44  『ビールとじゃがりこて・・・。 センスがない。』







ハイジ  『うまいよ? じゃがりこがビールによく合うし。』







ポチャ  『やっぱコーラプリングルス(ポテトチップス)やね。』







ハイジ  何その太りそうな組み合わせ(°Д°;!?



        ・・・そんなん食いよるけんビリーの成果が出らんのやろ(=_=;』







44  『いやいや、コーラとプリングルスは最高やろ。 普通普通。』







ハイジ  『お前もかい∑( ̄☐ ̄;)!!







ダメだ、こいつらセンスねぇ。


・・・絶対ビールにじゃがりこの方が健康的やわ。







いつも俺とポチャが二人でいると塾の話ばかりになるんだけど、ついに44までうちの塾で働くことが決まったので、3人でいても塾の話題だw







ポチャ  『44ももうすぐしたら俺らの苦労が分かるよ。』







ハイジ  『いつも俺のブログ観て「こんなあふぉおらんだろ」とか思いよろ?



       ・・・気をつけろ、 ホンマに馬鹿やけんな( ´_ゝ`)







44  『www』







ポチャ  『こないだも俺が塾でプリン食ってたらさ・・・。』







ハイジ  塾でプリンとか食うなよ( ̄д ̄;)







ポチャ  『いいやん。 そしたらある男子がやってきてさ、



        「先生、そのプリン美味しくないですよ。 僕プリンフェチなんで分かります」って言うとw』







ハイジ  『・・・プリンフェチって何ww??



44  『「プリン好き」でいいやんwww』







ポチャ  『

       「新作のプリンは全て食べてますからね。 とろーりくりーむオンプリンはクリームが多すぎてダメですね。


                        ・・・とかわけのわからんこと言うとw』







ハイジ  『さすがプリンフェチ。』







ポチャ  『でもそのプリンフェチにさ、


       「今まで食ったプリンの中で一番うまいプリンは何?」って聞いたとww




       そしたらそいつ何て答えたと思う?











             …「姉ちゃんが作ったプリン 』







44  www!!


ハイジ  『ウケるwww ばり可愛いやんその子(///∇//)ww







今まであらゆるプリンを食べてきたプリンフェチが一番おいしいと思うプリンは「姉ちゃんのプリン」・・・。







家族愛や。







その後俺はその話がツボにハマって笑い続けたのだった・・・。







  今度じゃがりことビール一緒に食べてみて!騙されたと思って!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓