とりあえず書いときたいこと。
今後日記を書いていく上で読者の皆さんに知っておいて欲しいことをまとめて書いときます☆
それと、この「limおバカ→∞」は生徒とのやりとりを書いたブログだから、
最近このブログを知ったばかりの人とかは、過去の日記を読んでみるとまたさらに登場人物と俺との関わりとかがわかって面白いと思いますヽ(゚∀゚)ノ
夏期講座が終わったことはもう書いたけど、夏期からうちの塾に来始めた子(新規生)で8月いっぱいで辞めてしまった子も何人かいる。
理由は様々で、嫌いな友達がいるだとか、お金の面で継続不可能とか、実は家庭教師を始めましたとか・・・
そうやって辞めていく子の一人に、千紗がいる。
千紗はこの塾が大好きで、友達も何人もうちの塾にいるし、俺も千紗とバレーの話をするのが楽しくてしかたなかったのだが・・・
千紗の両親は、千紗の成績が下がっていないことを理由に塾に行く必要はないと判断したらしい。
・・・成績が上がらないから、ではなく下がってないから、というのが良く分からんとこだが(;一_一)
3日ほど前だろうか。 中学生の定期試験前でクソ忙しいときに限ってやってきたのは・・・
レイサ 『せんせぇ♪ おひさ~~~☆』
ハイテンションでドアを開いたのは、もえの天敵(?)、レイサである。
レイサと言えば例のモデルにスカウトされた件
がどうなったのか気になるところ。
ハイジ 『レイ、こないだ言ってたモデルになるとかどうとかってのはどうなったんだ?
もしかして今日は俺に水着写真集を持って来てくれたとか・・・』
レイサ 『違うよwww!
実はね・・・あれ断ったっちゃん。』
ハイジ 『まぁ普通に制服着て塾に来るとこみるとそうらしいな。』
レイサ 『なんかね、東京とかにも行かんといけんらしいし、自由に遊ぶこともできんくなるしさ、
・・・めんどくさいやんw?』
ハイジ 『お前らしい理由だなw そういう仕事だってのは分かってただろうに・・・w』
・・・俺としては自分の教え子がモデルになったら人に話すネタになるな・・・と思ってただけにちょびっと残念だったりして。
最後にもう一つ。
今日の夕飯はしゃぶしゃぶだヽ(゚∀゚)ノ
ポチャのおごりだヽ(゚∀゚)ノ
ポチャの方が今月の給料4万も高かったヽ(゚∀゚)ノ
4万円分くらいはタダ働きしたぞヽ(゚∀゚)ノ
・・・高級しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に、俺とポチャ、そして同じ学科のクラスメイトでかつこんなあふぉなブログ
の著者である44(しし)と三人で行ってきます☆
44は今度からうちの塾の他校舎で働くことに☆
頑張れタダ働きヽ(゚∀゚)ノ
また後で画像とか載せるかも~~~~
しゃぶしゃぶえぇなぁ!!って人はクリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓