やっことリオと新規生と。
ついに5000HITヽ(゚∀゚)ノ
これも読者の皆様のおかげであります( ̄∇ ̄+)
これからも”limおバカ→∞”と著者ハイジをよろしく~~
それでは今日の日記(といっても昨日の話)へ。。。
不機嫌な顔で教室から出てくるありっぺ先生。
ありっぺ先生 『ジャガは間違いなくあふぉだよ。
作文後ろ4行空けて書けって言ったら4マス空けてやがんの。
どう修正しろっつうんだよ・・・。』
ハイジ 『www お疲れ様です。 じゃあそのあふぉのいるクラスの自習行ってきます・・・。』
キーン コーン カーン コーン
ハイジ 『礼っ! はい、そんじゃ自習やけん、定期試験の勉強を各自すること!何の教科でもえぇけんな。
・・・「何もしない」って選択肢は無いからな、ジャガ。』
あやめ 『ハイジ先生! フランス人権の人って誰?』
あやめは普段はBクラスだが、今日は中学校別クラスになっているのでジャガと同じクラスにいる。
ハイジ 『はぁ、フランス人権の人(;-_-)? 質問の意味がわかんねぇよ・・・』
あやめ 『やけんフランス人権の人って!!』
3Aの女子 『あやめちゃん、そこの答えモンテスキューだよ。』
あやめ 『ありがとぉー☆
ごめんね、あ・い・つが使えんけんさ。』
3Aの女子 『www』
ハイジ 『( ´_ゝ`;)』
まったく、なんで俺がダメなやつみたいになってんだか・・・。
自習が終了すると放課後。
最近は3年生全員に毎日放課後に計算問題のプリントを一枚させることにしている。
毎日させないとびっくりするぐらいのスピードで解き方を忘れていくからだ(=_=;
リオ 『はいじス~~ 見て~~ラッキー7♪』
・・・25点満点中7点だったという意味だ。
ハイジ 『お前それでどこの高校行くつもりだ(=_=;?
・・・悪いことは言わんからもう一回そのプリント解いてけ。教えちゃーけん。』
リオ 『ええぇぇーー! だって今日は「life」が・・・』
ハイジ 『「えー」じゃない!!』
リオ 『もぉー! じゃあさっさと終わらせるよ! ハイ、席ついて。』
ハイジ 『いつからお前主導になってんだ( ̄д ̄;)』
一問一問解説しながら解きなおさせ、類題も出してもう一度やらせる。
それが俺のいつものやり方だ。
リオ 『出来たっ☆ ウチ賢ぉーーーいヽ(゚∀゚)ノ』
ハイジ 『やれば出来るやんか。 次から普通の人間らしい点を・・・』
リオ 『ねぇはいじス? 最近新しく○○中の3年生入ったろ?』
ハイジ 『(話の途中に・・・) あぁ、宮崎祐樹(仮)・・・だったっけ?』
リオ 『そう、そいつ。
そいつね、やっこの彼氏よ。』
ハイジ 『え、そうなん!?
ってかそんなこと俺に言っていいの(°Д°;??』
リオ 『いいっちゃない? それにウチの元彼やし。』
ハイジ 『そうなの( ̄д ̄;)?
じゃあやっこはなんか気まずい感じだな。』
リオ 『そうよ。 それにそいつがおるけんAクラスの教室に入れんくなったとww』
ハイジ 『まぁ入りづらいわな。
ってかお前らいっつも一緒におるのに何故わざわざ同じ男子を・・・(=_=;』
やっこ 『先生見てこれっ! ラッキー7♪』
ハイジ 『お前もかい∑( ̄□ ̄;)!!
・・・なぁやっこ。』
やっこ 『何?』
ハイジ 『頑張れよっ(*´∇`*)b』
やっこ 『・・・・・・。
リオ、また何かいたらんこと言ったやろ( ´_ゝ`)?』
ハイジ 『全然。』
リオ 『全然。』
やっこ 『・・・ま、いいけど。
ねぇリオ。
リオが言いよった2年生の子ばりウケるねwww』
リオ 『やろw? 動きとか言っとることがばりウケるもんwww』
ハイジ 『・・・・? 誰のことだよ?』
リオ 『やっこ! 観に行くよ☆』
やっこ 『OK♪』
二人して2Aの教室に走って行く・・・。
やっこ 『え・・・じゃあウチが思っとった子と違うとかいな・・・
あのカーテンにくるまっとった子やないと?』
リオ 『違うし。
カーテンにくるまっとった子を後ろからめっちゃ蹴りよった子www』
2年男子 『痛ッ! このサルッ! やめろよッ! 僕の消しゴム返せっ!』
もん吉 『へっ、やだねっ! ぐるぐるしとけっ! えいっ!』
やっぱりお前かい・・・。
次からやっこと祐樹を見るたびニヤニヤするな、俺。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓