阿蘇にてキャンプイン。<後半> | limおバカ→∞

阿蘇にてキャンプイン。<後半>






まぁ当然のことだが、前半を読んでない方は先に前半を読んでいただきたい。→前半はこちら




さて、キャンプ2日目。




朝10時にキャンプ場を出発し、ほんとは昨日行くはずだった温泉に行くことに。 


・・・何故昨日の晩は行けなかったのか。 みんな飲んでたから( ´_ゝ`)









温泉泉力の湯への道。 俺はT橋の車に乗ったが、こいつが飛ばすのなんの(=_=;


カーブとかも5、60キロで曲がるし、一般道も80キロとか出すし・・・。









ハイジ  『馬鹿!早いって!めっちゃ怖いわ(((( ;゚Д゚)))



T橋  『大丈夫って。 こんなの普通やん。』



メェ  『外見てん。 おもろいのが書いてある。』









速度の出しすぎ防止の標語。5・7・5のリズムで書いてある。









 わが命 護るも滅ぶも その速度









万利男  『ウケるなww 滅ぶて・・・』



メェ  『裏にも書いてあるぞ!』









 走るなと 言ったおふくろ 思いだせ









ハイジ  『www

T橋  『www

万利男  『www




・・・面白いとこだ、阿蘇は。









そして温泉に到着し、ゆったりした後きっちりコーヒー牛乳まで飲んで一同は出発。 


次に目指すは「阿蘇ミルク牧場」。


・・・目的はただ一つ。









ポチャ  『ソフトクリーム食べたい(*´∇`*)









到着すると早速、









メェ  『お!牛だっ! ハイジ見てみろ! 牛がいるぞ! 乳しぼりしようぜっ!













メェの乳しぼり。

※写真はクリックすると拡大できます。



ハイジ  『いや、それ置物だから。 搾っても何も出ないから(=_=;









入場してないのにテンション上げ放題のメェ。



一人300円の入場料を払って入場~~~~!













ハトやスズメの落し物。


↑↑

入ってすぐのとこでみつけた張り紙。

     

       …可愛い絵で書いてあるけど、結局フンだよね。












なんと阿蘇ミルク牧場に入ってすぐにソフトクリームの店が!


早速9人みんな250円のソフトクリームを注文することに。









女子  『おいし~~~い♪


ハイジ  『うんみゃーーーヽ(゚∀゚)ノ









万利男  『おいしいね。』

メェ  『うんうん、おいしい。』










メェと万利男



ハイジ  『お前ら気持ち悪ッ∑( ̄□ ̄;)!!




ポチャ  『ハイジ、はい。』




ハイジ  『何これ?』









入場券と一緒に渡された一枚の紙切れ。


 「羊レース予想券









なんと奥に特設の羊レース場があり、そこで1着と2着を予想して当てればBBQが食べれるというのだ。









ハイジ  『もうバーベキューはえぇわ( ̄д ̄;)』




従業員  『会場にお越しのお客様で、羊レースの予想をされる方はこちらのテーブルまでお越しください。』




・・・という従業員の声にまっさきに走って行くのは、









子どもたちではなくメェと万利男でした・・・。









従業員  『それでは! レーススタートですっ!


       では改めてレースに出る羊さんたちを紹介します。


       1番、よしむね君 2番、ごりまる君 3番、ごりあんぬちゃん 4番、ぽんた君 5番、もこちゃん 』









ハイジ  『1・2・3番は何故そんなシュールな名前に( ̄д ̄;)




メェ  『俺も一緒に走ってきていいかね? 俺もヤギです、みたいな。』




ハイジ  『「ヤギ」違いだよ(=_=;』




メェ  『じゃあめっちゃ盛り上がっていいかね。 行け行けー! 抜けーッ!




ハイジ  『やめろよ恥ずかしいから(((((((ーー;)


           …子どもたちいい子に座ってんじゃん(=_=;




従業員  『それでは、お姉さんが羊さんたちをスタート地点に連れていきます。』









ピッピッ ピッピッ


笛を吹く従業員のお姉さん。









ハイジ  『へぇ、ああやったら誘導出来るんだ。』




メェ  『フッ、まさか 笛吹いたら後ろを羊たちがついてくるみたいなことが起きるわけ・・・










羊レース1


メェ  『ついてきたぁぁぁぁぁーー∑( ̄□ ̄;)!!



ハイジ  『芸人かお前は・・・( ̄д ̄;)









従業員  『それでは・・・よーーーーーい・・・・・・ドンッ!!










羊レース2



ハイジ  『レースもやっぱお姉さんが誘導か・・・


       今日一番頑張ってんのはあの人だな・・・。』




メェ  『お! ダメやん3番ッ!』




万利男  『行けッ! 5番頑張れよッ!









盛り上がってんなぁ・・・             こいつらだけ・・・。









しかし結局メェと万利男の予想は大外れ・・・









万利男  『4番さっきはあんなに眠そうだったのに・・・


                   でも意外と盛り上がったなwww』


ハイジ  『だなwww』









しかし結局そのレース以外特に面白いものは何もなく・・・









ポチャ  『550円のソフトクリームだったな。』


ハイジ  『・・・高いなw』









それでも楽しい二日間だった☆

帰りも俺が運転だったのでハラハラドキドキだったけどね・・・









 今年の夏エンジョイしたぜって人はクリック☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓