俺に更新させないつもりか? | limおバカ→∞

俺に更新させないつもりか?




昨日はamebaのシステムエラーでブログ開くことすらできず、


今日はやっと書き終わった日記を公開ボタン押したとこで急にネットがつながらなくなって全部消えた。










返せ俺の2時間。





もう午前2時。








今から更新してたら明日の塾に完全に遅刻するので今晩更新します・・・。










はぁ、やっぱfc2の方が良かったな・・・(;-_-)








お情けでクリックお願いします。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓