おれ、いじめられてる…??
あやめ 『…ねぇ、先生・・・。』
ハイジ 『・・・ん?』
あやめ 『アタシはどうしてAクラスじゃなくなったんかな・・・。』
ハイジ 『前にも言ったけど、実力テストの点数的にお前はBクラスに決まったんだよ。
それにお前はBに入ればもっと成績が伸びるって思ったからおれが塾長に頼んだんだ。』
あやめ 『アタシはAがよかったよ…。 Bには友達がおらんし、第一数学がハイジ先生じゃないもん・・・。』
ハイジ 『あやめ・・・。
…その話は後でしような。 とりあえず外に出ようか。
…今ばりばりの授業中だからさ・・・。』
あやめ 『・・・え・・・そうなの? 今授業中なの?』
ハイジ 『今気づいたフリすんじゃねぇよ∑( ̄☐ ̄;)!!
おれが『授業始めます、礼っ!』って言ったら目の前で
「お願いしま~す」とか言ってただろうが!!』
あやめ 『何よッ! 相談聞いてくれたっていいやんかッ!!』
ハイジ 『あふぉかお前はッ! お前が座ってるせいで、
さっきからジャガが突っ立って…』
ジャガ 『ほらアレ見てん! 喜楽荘のバスが来たぞ! 今からハイジがあれに乗って・・・』
ハイジ 『お前もしゃべってんじゃねぇよ!! 早く座れッ!
・・・あとから話は聞いてやるから、早く自分の授業に戻れ。』
あやめ 『・・・ちぇ。 これだからハイジは彼女にフラレて、ブツブツブツブツ…』
ハイジ 『黙って行けよ( `Д´ノ)ノ゛』
ジャガ 『え! 先生フラレたとッ!!?』
ハイジ 『食いつかんでいい!!』
うわ・・・
もう授業始って10分無駄にした(((( ;゚Д゚)))
最悪やんあやめ_| ̄|○...
・・・そして授業終了後・・・
ハイジ 『…はぁ・・・』
これからあやめのわけ分からん話を聞かないかんと思うとため息が出る・・・。
ただでさえ夏期講座は一日が終わるとぐったりするのに(;-_-)
ハイジ 『はぁ。 今のうちに明日の授業の準備をし・・・』
ボンッ ボンッ!
ハイジ 『!?? 痛っ! 痛ぇよっ!』
ボンッ ボンッ ドスッ
ハイジ 『へぶっ(°ε°;!!』
ともチ 『www 「へぶっ」って言ったww 「へぶっ」って言ったしwww』
何故か何発もおれを殴るともチ。
ハイジ 『痛いだろうが!! 何でお前に殴られないかんのやっ!』
ともチ 『・・・ハイジ・・・打たれ強いね。』
おれはサンドバックか( ̄д ̄;)
リオ 『はいじス~~♪』
なんなんだ今日は次から次へと(゜Д゜;≡゜Д゜;)
リオ 『うちがはいじスの髪切っちゃあ♪』
ハイジ 『いや、いいし、別に。 そんな工作用のハサミで切られたくないわ。
・・・てかそのハサミ何だ。 ぞうさんのハサミかw? リオ可愛いの使ってんなwww』
リオ 『うるさいしっ! これしか家になかったんやもん・・・。』
ハイジ 『いや、悪いとは言ってないよ。 ・・・でもリオがぞうさん使うとはねw
可愛いやんリオ。 ぞうさん可愛いやんリオww』
リオ 『・・・もう絶対髪切ってやる!!!』
シャキ シャキ シャキ シャキ
ハイジ 『バカバカ真面目に切れるやろうが(°Д°;! そんなハサミ動かすな!』
シャキ シャキ シャキ シャキ
リオ 『へへ~。 はいじスの後ろ髪切っちゃ~~☆』
ハイジ 『そんなこと冗談でしよってマジで切れたらどうす・・・』
ジョキ。
ハイジ 『え・・・・』
リオ 『・・・あ・・・。』
おれの足もとに落ちる細かい髪・・・。
ともチ 『切れたwww マジで切れたwww』
ハイジ 『・・・・・・・・・・。』
リオ 『・・・・。
いや・・・嘘って、嘘・・・。 キャハハハww』
ハイジ 『嘘ってなんや嘘って(°Д°;!!
リアルに切れたやないか∑( ̄☐ ̄;)!!
この場でお前をショートにしてやる・・・!
ぞうさんよこせっ!!』
リオ 『ぎゃー! ぎゃー!! ウギャーー!!』
ハイジ 『こんのやろっ! ショートにしてやる!』
パタン。
保護者 『・・・こんばんは・・・。 ○○の母ですが・・・。』
ハイジ 『はい。△△さんのお母様ですね。 ただいま呼んで参りますので少々お待ち下さい。』
ともチ 『キャラ変わったやん!』
リオ 『うわー。猫かぶっとー! キャラ違うしー!』
ハイジ 『二人とも迎えは呼んだ? 外は暗いから気をつけて帰るようにね。』
・・・このブログは全てノンフィクションです。登場人物名は偽名&あだ名だけど。
結局リオとともチが帰宅したあとにあやめはやってきて・・・
あやめ 『先生アタシね、ネットでブログ始めたんやけどね。』
ハイジ 『今日の授業んときの話とは関係ない話かよ( ̄д ̄;) ・・・で?』
あやめ 『始めたのはいいけど変な人しか来んのやけど?』
ハイジ 『まぁそりゃな・・・。 オッサンのブログに女子中学生は観に行かんかもしれんけど、
女子中学生のブログには変なオッサンは来るぞ。』
あやめ 『しかもさ、設定で背景赤にしたんやけど、
何の嫌がらせか知らんけど茶色になるんやけど。』
ハイジ 『嫌がらせじゃねぇよ( ̄д ̄;) お前が設定出来てないだけだろ?』
あやめがブログか・・・。探してやろひぇひぇひぇひぇ…
おまえも変なオッサンだって思った人はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓