リオとアロエと着メロと。 | limおバカ→∞

リオとアロエと着メロと。





  君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で

      よかったのかなんて分からないけど、、、










GReeeeN愛唄。 いいよね~~。

まぁ確かに曲調は純恋歌やlovi'n lifeの例にもれず、ミーハーうけを狙った感じはするけど。。。

歌詞もいいし、何よりおれの声の高さにぴったりで歌いやすいから好き(〇´▽`○)









  ただ泣いて笑って 過ごす日々に

        隣に立って居れることで・・・










歯科医を目指してる四人組みのグループなんだってね。
まぁそこに惹かれはしないけど・・・。









  僕が生きる意味になって

           君に捧ぐ この愛の唄...










ハイジ  『いやぁ なんべん聞いてもいい曲だよな~










          ・・・っていいかげん着メロ止めろよリオ!!


               授業中やろうがヽ(`Д´)ノ゛!!









リオ  『先生、着メロじゃありません。  着うたです。』









ハイジ  『どっちでもえぇわ(°Д°;!

             授業中に大音量で鳴らしやがって・・・!』









リオは3年生Bクラスの女子。

まぁBクラス(上クラス)にいるんだから、そんなに驚くほどのあふぉではないんだが、
何しろ周りに流されやすく、集中力がない。。。









顔はうちの塾でもベスト3に入る美形なのだが、
どっかが抜けてるのが明らかなので、あまり男子に人気があるという話も聞かない。。。









普段3Bの数学はマサキ先生が担当なのだが、今日は中学校別クラスになっているので、不運にもおれがリオのいるクラスの数学を担当することに。。。

・・・ちなみにリオは数学が苦手科目NO.1だ。









リオ  『いやさ、みんなが好かん数学の授業やけん、
              息抜きに音楽でも聞かせてあげよーかと思って。』









ハイジ  『お前が数学好かんけんってみんなにするなよ(=_=;


         ・・・お前がやさしいのはわかったから、ここの平方根8つ求める!』









リオ  『はいはい、OK牧場。









ハイジ  『・・・・古ッ・・・。』









テキストたった1ページ進むだけでも一苦労( ̄ε ̄;)









あやめ  『先生、アロエ好き?』









ハイジ  『なんだよ唐突に(;-_-)  別に嫌いじゃねぇし好きでもないけど・・・。
         何、あやめは好きなの?』









リオ  『ウチとあやめはね、毎日アロエ食べよるとよ!』









あやめ  『お肌のためにね~☆』









ハイジ  『へぇ。 どうりで最近あやめの手が緑色になってきたと思った・・・』









あやめ  なってないしね(°Д°;!!









リオ  『www

ハイジ  『www









あやめをいじるのはおれの塾での楽しみの一つw









リオ  『ウチらね、学校にもアロエ持って行って給食んとき食べよるんよ。』









ハイジ  は?? アロエ持って行く( ̄д ̄;)??









あやめ  『そうよ。 庭に育ってるアロエをポキって折って持って行ってね、

       給食んときに出てくる牛乳の中にアロエをハサミで切って入れて、

       一生懸命ぐるぐるかき混ぜて、アロエヨーグルトにして食べよるんよ。』









ハイジ  ならねぇよ!! 牛乳混ぜてもヨーグルトには( ̄д ̄;)









リオ  『www

あやめ  『www ウソにきまっとーやんw』









ハイジ  『なんなんだよ、お前ら・・・。  いったいどこまでがホントだったんだよ。』









あやめ  『先生に「アロエ好き?」って聞いたのはホント。』









逆にそこが嘘だったらどうなるんだよ(((((((ーー;)









 ほらね、理解不能・・・。






◆1日ワンクリックは体にいいぞ◆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓