幾何学のテスト結果。
先週受けた幾何学Bの中間試験の試験結果が、教授の部屋の前に張り出された。
ぶっちゃけた話クソ難しかったため、もう返ってこんでもえぇわみたいな気分だった。
・・・でもやっぱり気になって、教授の部屋の扉に張り出された紙切れを確認する。
幾何学Bを受講している全学生の学籍番号と点数が無残にも公開されている。
そして100%不合格の学生には、ご親切にも×印がつけられている。
個人情報超オープン。。。
・・・今回の試験は120点満点。
俺の点数は・・・
55点
う○こちゃんやん。。。
やべぇぜおい(°Д°;!!
こりゃ間違いなく追試じゃねぇか・・・。
・・・て・・・・
あれ、俺・・・
・・・最高点やね?
ありえない話。
120点満点で55点が最高点って・・・。
ちなみにポチャ。
ポチャは太ってるクセに(?)
頭だけはめちゃくちゃよく、俺がクソ必死に勉強して努力で点を取るのに対し、
ポチャはセンスで問題を解きやがるから、いままでのテストで一度もポチャに勝ったことがない。
そして今回も負けると思っていた俺。 しかし最高点であることが判明した。
ってことは同点って可能性が非常に高い。
ポチャの結果・・・
・・・15点。
ぷぷぷ、ぷぷぷっ、プププププ( ´艸`)
ハイジ 『うむ。 まぁ追試がんばりたまえよ。
・・・俺は夏休み何して遊ぼうかな~♪』
ポチャ 『死ねばいいのに。』
☆クリックたのんます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓