こんばんはニコニコ

 

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる

単位認定試験も終わってしまいましたねDASH!

 

私は15日に履修していた2つの科目

『教育・学校心理学』『心理学統計法』を終わらせて

すぐにポストに投函してきました郵便局

 

さてさて気持ちは来学期に向いていますサーフィン

放送授業ではあまり履修したい科目がないので

面接授業だけ履修してみようかと考え中音譜

 

とりあえず数学の面接授業を探すと…

 

埼玉『グラフ・アルゴリズム』

多摩『データサイエンスーグラフ理論』

渋谷『グラフ理論とその応用』

 

なぜかグラフ理論のブーム到来驚き

せっかくなので全部履修しようかなぁ飛び出すハート

 

あと気になる面接授業は

毎学期わが道を突き進む池田先生の

文京『トレースとスライス結び目』

は好きな分野なので履修したいひらめき電球

 

岸根先生の「物理のための数学」シリーズ

千葉『物理のための数学:偏微分方程式』

もタイトルは気になっけどシラバスを見ると…

そっちの方向かぁという感じほっこり

 

文京『確率論入門』

多摩『集合入門』 (※2019年1学期に履修)

渋谷『統計入門』

福井『初歩の群論』

は本当に入門っぽいので初めての方で

勉強してみたい方には向いてそうです目

 

2021年度は面接授業をまったく履修しなかったので

来学期こそは存分に楽しみたいですおねがい