こんにちはニコニコ

 

今日はお祭り祭 成績発表の日です音譜

さっそく私も確認してみましたキョロキョロ

 

 

今学期も無事にオール Ⓐ 達成ですクラッカー

 

『正多面体と素数』は新規開講科目でしたが…

数学ですからね口笛 私の庭ですチョキ

『住まいの環境デザイン』のテストは

図やグラフだらけで本来は難関科目だと思いますが

印刷教材を確認しながら解ける環境では

逆にチョー簡単な科目になってしまうという皮肉タラー

『心理学概論』は過去問からの出題が  叫び

これも公認心理師の資格制度のことを意識して

しっかりしたテストを実施しているのでしょうか真顔はてなマーク

 

さてさてビックリマーク これにて私は…

 

 

放送大学の自然と環境コース

6年かけてのんびり卒業しました照れ

 

 

6年間のまとめは次回以降のブログでOK

次は心理と教育コースで認定心理士を目指しつつ

のんびり2つ目の学位にも挑戦します炎