こんにちはニコニコ

すごくお久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

群馬での生活も2か月くらいになって

ようやく少しずつ慣れてきた感じですウインク

 

 

さて放送大学での生活ですが…

まず群馬学習センターには行きましたキラキラ

行った時間が夕方だったので

建物の中には入ることができなかったですがガーン

大きな施設で神奈川学習センターよりも大きそうですポーン

機会があればまた来ようと思います音譜

 

 

記述の通信指導はこんな感じ下差し

これは『住まいの環境デザイン』の2ページ目メモ

梅干野先生からの丁寧なコメントがありがたいですニコニコ

 

もう1つは『正多面体と素数』ウインク

解答を貼り付けて提出OKだったのでTeXで作成PC

放送大学で数学に困った方は

みな私のブログに到達してくださるようで

今回この科目の通信指導に関するご質問を

とにかく多数いただきましたあせる

個別に同じ解説をするのは大変なので

私の解答を参考にしていただければ幸いですウインク

 

 

それから単位認定試験についてですが

16日(金)が1日お休みだったので

朝から頑張って3科目すべてを終わらせましたチョキ

※ もう1つの科目は『心理学概論』

 

 

なお今学期の履修科目が無事に合格すると

私は放送大学自然と環境コースを卒業しますおねがい

次は心理と教育コースにしようか悩み中にやり

『心理学統計法』がよさそうラブラブ ← やっぱり数学

来学期もまた自宅受験だし新規科目('21)を

履修しようかとも思っている今日このごろですねー