こんばんはニコニコ

 

印刷教材&通信指導が届いたので

せっせと勉強をスタートさせていますランニング

 

まずは『正多面体と素数』の通信指導キラキラ よく見ると目あせる

手書きで解答を書かなくてもいいみたい照れ

 

それならばと昨日自分むけに作った解説を

レポート提出用の様式に作り直して紙を添付チョキ

A4の紙を貼り付けたらだいぶハミ出ますゲラゲラ

 

次は『住まいの環境デザイン』口笛

この通信指導の問2の(1)は「確かめよ」とあるだけで

何をすればいいのかはっきりしませんにやり

 

なので指示はされていませんが印刷教材の該当のグラフを

縮小印刷して貼り付けて答えてみました(自由)チョキ

 

これで通信指導2科目が終わりましたウインク

 

残るは『心理学概論』だけです汗

この科目ってもやもや 結構むつかしくないですかガーンはてなマーク

以前の「まなみさん一家」の『心理学概論('12)』は

こんなにむつかしくなかったような気がするんですがギザギザ