こんにちはニコニコ

 

来学期のテストも自宅受験であることが

ようやく発表されましたねビックリマーク

 

さて私の来学期の履修科目の予定ですにやり

 

1 正多面体と素数(’21)

今学期で閉講する『非ユークリッド~』の先生の後継科目ですキラキラ

この科目のテストは平均点が50点代の難関?科目でしたが

最近は同じような問題が多くなって平均点が上がり気味でしたキョロキョロ

ただ最後の学期(つまり今学期)のテストではお初の出題ばかりで

また平均点が下がったんじゃないかと思いますチュー

新規科目のシラバスを見る限り内容は代数学の基本っぽいので

新しく得る知識はないかもしれませんが挑戦してみますDASH!

 

2 住まいの環境デザイン(’18)

以前から気になっていた科目です目

エキスパートにも全く関係のない科目ですが

自分の生活にプラスになりそうなので受講してみます音譜

 

3 心理学概論(’18)

本当は大きな教室で大勢で受験したかった科目ですほっこり

私はいまだ認定心理士のA領域が0単位なので

必須であるこの科目は遅かれ早かれ履修が必要ですあせる

A領域残り2単位を皆さんどの科目を履修しているのかなはてなマーク

 

なおこの3科目の単位をとると私は卒業ですねー

次は心理と教育コースに行くと思います音譜