こんばんはニコニコ

 

テストも今日で3日目ですね音譜

そろそろ「終わって提出した!」という報告も増えてきましたひらめき電球

私も昨日の午前中に『現代人文地理学』のテストを終えて

お昼には郵便局に持っていきました郵便局

 

 

いまは来学期の履修する科目を何にするか考え中です照れ

 

 

さて来学期のテストについて先日

京都学習センターの面接授業とテストの日程が重なっており

これは自宅受験が決定事項だからではないか目!?アセアセ

ということを指摘をしましたハッ

 

念のため面接授業の日程に不備があるのでは?

本部に問い合わせていたところ…

本日お電話にて京都学習センターから回答がありましたびっくり

 

私はてっきり「スケジュールのミスですガーンあせる

と回答があるのかと思っていたら…

 

 

来学期のテストも自宅受験という方向で調整されており

京都学習センターはそれを想定してスケジュールを組んでいます。

1月後半から2月半ば頃までに本部から正式に発表されます。

 

 

とのことでしたびっくり