こんにちはニコニコ

 

今日WAKABAの学生カルテで単位習得状況情報を確認すると

通信指導が「受理」になっていました音譜

通信指導はいつもWeb提出しかしませんが

今回は記述の科目『非ユークリッド幾何と時空』があったので

それだけは郵送で送っていました郵便局

無事に受理になっていてホッ照れ

 

以前にも大学院の『数理科学』が併用だったので

マークシートと記述を両方提出したことはあったんですが

今回のように全部記述の通信指導は初めてだったので

答えと表紙をを書いて郵送すればOKニヤリOK

 

 

なのかと思っていたらビックリマークあせる

記述だけでもマークシートを記入して提出しなければいけない

ことを封をする直前に気が付きました目汗

もう少しわかりやすく書いておいてほしかった笑い泣き

 

今週末は兵庫学習センターで面接授業ですキラキラ