こんにちはニコニコ

 

今日はさっそく来学期の準備をしています音譜

 

来学期に履修する科目の1つは

『生物の進化と多様化の科学』口笛

私は高校のとき1年だけ生物をやっただけで

その後はまったくご縁がなかったので

この分野は未知すぎて不安もあります汗

ただ過去問をじっくり確認する限り

要点はどこなのか抑えることはできそうひらめき電球

 

その他の科目は候補が難しいところもやもや

自然系博物館のエキスパートを狙うなら

『現代人文地理学』を頑張るべきかなぁおねがい

この科目の解答っていろいろ書いてあるけど

なんだかんだで解答非公開なんですよねガーン

それにやりがいを感じるのも確かですがグッド!

 

多くのブロ友さんがおっしゃっていたように

私も今学期の放送授業の勉強については

ほとんど身が入りませんでしたもやもや

おかげで『ダイナミックな地球』のテストを

解くのにまる1日かかる始末ガーン

来学期はそんなことがないように

いまのうちからしっかり準備しておきますメラメラ