こんにちはニコニコ

 

新型コロナウイルスによって学校が閉鎖になって

世間的にもオンライン授業という言葉が出てきましたびっくり

ただ放送大学でのオンライン授業はもう少し狭義の意味で

ちょっと特殊な形態の授業のことを指しています上差し

 

私がいま履修しているオンライン授業は『博物館資料論』チョキ

稲村先生の博物館○○論シリーズのひとつです音譜

小テスト(全15回・毎回3問・最高評点)が成績の75%

レポート(2つ・それぞれ400字)が成績の25%

 

 

 

レポート2を書くのは最近の事情もあり大変でしたが

過去に行った水族館のことを思い出して書きましたデレデレ

 

 

ビックリマークその昨日になって稲村先生から連絡がびっくりあせる

すべての作業を家でできるように変更したようですクラッカー

 

それでも博物館の早い復帰を願うばかりですニコニコ