こんにちはニコニコ

 

来学期の勉強を頑張って進めていますキラキラ

でも最近は忙しくて思うようにはいってませんあせる

 

ふと気になったのは『計算の科学と手引き』びっくり

今学期のテストの第4問を見ると答えは

確かに⑤が正しい選択肢ですがも正しいもやもや

だけど不適切問題にあがってないなぁショボーン

 

『物理の世界』の問8も不適切だと指摘したけど

どうやら松井先生は無視しているみたいだし

ましてや履修してない科目は指摘しにくいなぁえー?

 

※ 追加事項

主任講師の辰巳先生に連絡してくださった方がいて

辰巳先生から確かに③も正しい選択肢であるとの

回答をいただけたようですほっこり よかったぁ音譜