こんばんは
今日が私のテストの山場でした
『貧困と社会』
全15回聞きましたが遠い過去の話(5月末)
もちろん印刷教材はいっさい読んでません
『西洋音楽史』
そもそも放送授業を第4回までしか聞いてない
もちろん印刷教材いっさい読んでません
『日本語リテラシー』
これだけは直前に全15回視聴しなおしました
が…印刷教材はいっさい読んでません
『貧困と社会』『西洋音楽史』はいまさら
放送授業を全部聞くのはあきらめて
昨日は過去問・通信指導の研究だけに専念
『日本語リテラシー』は今日のお昼から
過去問・通信指導の研究に専念しました
そして唯一の望みはどれも持ち込み可なので
気合いで調べればなんとかなるということ
結果(手応え)
『貧困と社会』は過去問から9問と
通信指導の自主問題から1問で楽勝の
『西洋音楽史』は私が持っている過去問から9問と
まったく見たことがない問題が1問出ましたが
印刷教材から簡単に見つけれてこれも
『日本語リテラシー』は過去問とは感じが違い
滝浦先生らしい問題だなと感じましたが
放送授業をここ数日で全部見ていた私には
悩む問題はひとつもなく手応えは確実に
では今日のテストの人数の発表です
1時間目
貧困と社会(’15) 44人
社会福祉実践の理論と実際(’18) 16人
交通心理学(’17) 40人
初級簿記(’16) 19人
物理の世界(’17) 11人
技術マネジメントの法システム(’14) 10人
2時間目
社会保険のしくみと改革課題(’16) 30人
乳幼児の保育・教育(’15) 29人
ケースで学ぶ現代経営学(’12) 16人
動物の科学(’15) 14人
Webのしくみと応用(’15) 17人
コンピュータと人間の接点(’18) 12人
環境問題のとらえ方と解決方法(’17) 17人
3時間目
心理臨床と身体の病(’16) 56人
西洋音楽史(’13) 31人
都市と農山村からみる身近な経済(’18) 23人
現代人文地理学(’18) 17人
4時間目
障害を知り共生社会を生きる(’17) 82人
学力と学習支援の心理学(’14) 53人
生命分子と細胞の科学(’13) 15人
情報社会のユニバーサルデザイン(’14) 12人
グローバル経済史(’18) 23人
入門微分積分(’16) 21人
死生学のフィールド(’18) 57人
5時間目
グローバル化と私たちの社会(’15) 35人
臨床家族社会学(’14) 27人
エントロピーからはじめる熱力学(’16) 7人
生物の進化と多様化の科学(’17) 20人
コンピュータとソフトウェア(’18) 26人
睡眠と健康(’17) 80人
心理と教育へのいざない(’18) 104人
6時間目
身近な統計(’18) 57人
情報学のとびら(’16) 47人
博物館経営論(’13) 10人
教育のためのICT活用(’17) 16人
都市・建築の環境とエネルギー(’14) 9人
心理学概論(’18) 161人
7時間目
教育心理学概論(’14) 99人
経験論から言語哲学へ(’16) 6人
情報セキュリティと情報倫理(’18) 15人
現代経済学(’13) 20人
アジア産業論(’17) 11人
都市と地域の社会学(’18) 17人
8時間目
経済学入門(’13) 46人
日本語リテラシー(’16) 101人
人口減少社会の構想(’17) 43人
中高年の心理臨床(’14) 52人
力と運動の物理(’13) 4人
社会福祉への招待(’16) 25人
私は次まで中3日あるのでゆっくりできます
明日・明後日にテストがあるブロ友んさんの
良い結果報告を楽しみにしてますね