こんばんはニコニコ

 

なんとなくWomenwillというサイトの統計データが

「きれいに」編集されているので見てみましたキラキラ

 

その統計データのページ

 

 

 

が…真顔

 

 

 

あきれて空いた口がふさがりませんガーン

 

 

 

えっと…何個の間違いがあるのか数えるのも面倒笑い泣き

 

「無職・わからない ⊂ 希望が持てない」なの笑い泣き?

「フリーランス ⊂ 起業」なの笑い泣き?

「どちらともいえない」の線引きはどっちなの笑い泣き?

7倍…って平均以上効果って知ってる笑い泣き?

 

 

久々にこんなに頭悪い統計分析を見ましたニヤニヤ