こんばんはニコニコ

 

成績発表が22日と結構遅いのですねほっこり

テストが終わるのもいつもより遅かったし

仕方がないのかなと思いますがあせる

 

今学期の成績の詳細は22日を待ちますが

その前に過去の成績の詳細を見ておきますラブラブ

 

学部

自分でも驚きの結果でした100点ポーン

エントロピーは1問ミスった記憶がキョロキョロ

 

大学院

『精神医学特論』だけ1問ミスってます汗

帰りの電車の中で印刷教材を見直して

間違えたぁチーンとなった記憶がありますほっこり

オンライン授業はレポートがあるので

どれもわずかに満点に足りてないです目

『イランとアメリカ』の採点は謎だけど笑い泣き

ただオンライン授業の評価は

自己採点とすべて一致していましたチョキ

 

この調子で来学期も頑張りますウインク