こんばんはニコニコ

 

『日本語リテラシー』の第9回まで予習完了PC

この科目のテストでは各設問の問題文に

「第…章の内容~」と場所が書いてあるので

授業を視聴し終わった後に小テストのつもりで

その問題を解いて理解の確認もしています音譜

 

さてビックリマークいまさらながら大学院の来年度の

募集要項&授業科目を見ていると目

私が所属している自然環境科学プログラムは

来年度から開講科目13科目の過半数の

8科目がオンライン授業になるんですねグッド!

もう私には関係ない話にはなりましたがほっこり

 

それとビックリマーク青山先生の『美学・芸術学研究』

(’19)で新しくなることは知っていましたが

まさかのラジオ授業ですポーン

この科目は美学・芸術学・青山先生を

目で見て楽しむ授業だと思っていたのにガーン

 

ちなみに…いまWAKABAにて

履修成績照会を開くとタイムアウトの時間が

60分から5分に急に短くなりますよあせる

これはもしや今晩なのではびっくりはてなマーク