こんばんは
今日は1日中学習センターで勉強してました
大学院のテスト2日目ですが私は受験科目なし
オンライン授業1科目しか履修してませんから
それなのになぜ学習センターに行ったのかというと
テストのとき独特のピリッとした雰囲気を感じて
勉強に集中しようと思ったからです
おかげで『問題解決の数理』のテスト勉強も終わり
『乳幼児心理学』の1/3くらい復習できました
びっくりしたのが『乳幼児心理学』の視聴履歴で
なんと最終日が1月28日だったことです
半年間まったく見ていなかったんですね
明日からいよいよ学部のテストが始まりますね
テストを存分に楽しみましょう
本日のテストの受験者数(名簿の人数)
1時間目
精神医学特論(’16) 12人
海外の教育改革(’15) 5人
経済政策(’17) 5人
2時間目
家族心理学特論(’14) 12人
地域の発展と産業(’15) 3人
教育行政と学校経営(’16) 3人
3時間目
ヘルスリサーチの方法論(’13) 5人
日本史資料論(’15) 6人
投影査定心理学特論(’15) 12人
人的資源管理(’18) 9人
4時間目
学校臨床心理学・地域援助特論(’15) 11人
健康・スポーツ科学研究(’17) 4人
東アジア近世近代史研究(’17) 5人
生涯学習の新たな動向と課題(’18) 3人
5時間目
数理科学(’15) 0人
心理・教育統計法特論(’15) 13人
道を極める-日本人の心の歴史(’16) 5人
6時間目
健康科学(’15) 4人
人類文化の現在:人類学研究(’16) 3人
カリキュラム編成論(’17) 2人
都市社会構造論(’18) 6人
7時間目
障害児・障害者心理学特論(’13) 13人
知的創造サイクルの法システム(’14) 0人
生活ガバナンス研究(’15) 6人
異言語との出会い(’17) 5人
8時間目
美学・芸術学研究(’13) 5人
家族生活研究(’15) 3人
地球史を読み解く(’16) 4人
教育心理学特論(’18) 11人
明日も学習センターに通って
ピリッとした雰囲気で勉強します