今日から単位認定試験の解答が公開されていますビックリマーク

 

さっそく私が今期受けた『エントロピー~』の答え合わせあせる

選択肢③と④で悩みに悩んだ問6は奇跡的に正解しており

たぶんこれかなと選んだ問9も正解していました笑い泣き

問10もまったくわからない問題でしたがこれは不正解バツレッド

解答にある略解を見ても意味がわかりません汗

 

ということで10問中9問正解だったので

どうやら下駄履いての〇Aではなかったようです合格

『解析入門』と『微分方程式~』は全問正解100点

 

ついでに最近勉強がひと通り終わった大学院科目

『現代社会心理学特論』のテストも解いてみるとメモ

全問正解することができましたぁ照れ

 

 

『計算論』『現代社会心理学特論』の目途がたったので

昨日からは『宇宙・自然システムと人類』という

大学院科目を視聴し始めていますパソコン

第2回は45分ほぼ全部で音声のみが改訂されており

講師の方がずっと口パクだったのでびっくりしました目

 

ブロ友さんから紹介していただいた

棒読み学部科目『東アジアの政治社会と国際関係』も

聞いてみましたが…本当にでした笑い泣き

デスノートの L みたいに文と文の区切りが変だし

声の強弱を文字の大小で表現するなら

城…いまのソウルですが

とすごい台本通りすぎて聞き入ってしまいましたビックリマーク

逆にこの語り口は集中して聞かせる作戦なのかガーン