「裏技」で合格して満足していてはいけないびっくりカナヘイびっくり
来学期の科目登録もしておかなきゃねカナヘイピスケ
 
学部は2科目を予定チョキ
『自然科学はじめの一歩』の印刷教材は持ってないけどあせる
テストで持ち込み不可なのでなくてもいいかなてへぺろ
『デジタル情報と符号の理論』の印刷教材は
だいぶ前にメルカリでゲットしています音譜
 
面接授業はいつもより少なめに5つ申請しましたニコニコ
※ 大学院のスケジュールが未定であるため
今年度1学期には大阪の面接授業4つに申請して全滅ダウン
さて…今回はどうなるかなはてなマーク
 
大学院は5科目を予定パー
放送授業が3科目でオンライン授業が2科目ビックリマーク
『研究指導』というのを他の放送授業と同じように
科目登録画面で申請しないといけないことを知らず
何度もエラーが出て先に進めなくて苦戦しましたてへぺろうさぎ
 
『計算論』はすでに勉強が済んだ科目だし
『現代社会心理学特論』は第12回あたりを勉強中本
『数理科学』も現時点で大半の範囲は知っているけど
全部というわけではないのでそこを克服したいアップ
オンライン授業は未知の世界だから少し怖いけどもやもや
 
とにかく2月中にできるだけ勉強を進めよう気合いピスケキラキラ