今日は単位認定試験の中休みですねやる気なしピスケ

 

昨日はテストの出来が悪くて落ち込んでましたが

もうすっかりやる気を取り戻しております気合いピスケ

 

大学院の勉強の予習に取り掛からなきゃメラメラ

 

いまは『計算論』の過去問の解き方を

自分用に解説したものを作っているところですニコニコ

※ 需要ないと思いますがそのうちアップ予定ビックリマーク

 

『現代社会心理学特論』はノートを作ってみますメモ

私は本(というか字)を読むのが驚異的に遅く

マンガの単行本でさえ3時間くらいかかってしまうので

印刷教材を読むだけだと復習に時間がかかるし

テスト前にも困るのでノートを作ることに決めましたおねがい

確認用のテストも作って勉強するつもりなので

テストが出来上がったらみなさんにも公開しますねてへぺろうさぎ

 

『数理科学』はまだちょっとしか勉強していないので

勉強しながら作戦を立てていくことになるかなニヤリ

 

本当はあと1科目くらい登録したいけどあせる

どうやら『健康科学』『人間発達論特論』

ものすごく平均点が高く単位稼ぎにはねらい目かなラブ

 

明日も学習センターで勉強してきますね新幹線後ろ