今日は学習センターには行きませんでしたとびだすピスケ1
 
島根県・鳥取県では積雪がひどく交通機関がまひして
学習センターにたどり着けない人が何人もいたようです大泣きうさぎ
 
「単位認定試験受験に際しての注意事項」には
 
7.不測の事態により受験が不可能になった場合について
天災、交通機関の事故、大雪・凍結・台風・大雨等による
交通機関のまひ、その他受験生の責任に帰さないやむを得ない事態
(ただし、自家用車等使用時の学生の責任による事故等は除く)により、
受験に支障が生じた場合には、速やかに受験する受験センター等に
ご連絡ください。なお、ブランチ試験場の場合は、
所管する学習センターに連絡してください。
 
と書いてあるので、たどり着けそうにない場合には
とりあえず学習センターに連絡してみるのがいいようですショボーン
 
 
さて、私が受けるテストは26日(木)に全部ありますが、
『解析入門』と『微分方程式への誘い』は印刷教材・ノートが
持ち込み可なのでテストに持ち込むノートを作りましたメモ
 
とはいっても『微分方程式への誘い』の方は
こちらで公開した解説をそのまま印刷しただけです照れ
『解析入門』は過去問を過去4回分印刷して
テスト中に一から公式などを導出しなくてもいいように
メモを添えつつ解答を手書きで書いておきましたカナヘイうさぎ
 
そして持ち込み不可の『エントロピーからはじめる熱力学』…
これだけは頭にメモを書かなければならず大変ですあせる
テストが終わった後に後悔しないように頑張りますえーん