今年度の面接授業が終わったからといって

いつまでもボーっとしてはいられないびっくりあせる

 

単位認定試験まであと1か月ですね砂時計

 

私も今学期ずっと苦戦し続けている

『エントロピーからはじめる熱力学』を仕上げなきゃ滝汗

 

 

今月始め『微分方程式への誘い』の

平成28年度1学期の過去問解説を作っていたときに

おかしなところを発見して「質問箱」で指摘してみましたメール

 

『微分方程式への誘い』平成28年度1学期過去問解説

 

私が指摘したのは、問題文の中にある式を

とする必要がありますよってことだったんだけどショボーン

 

ふたを開けてみたら…

ってオイッガーンカナヘイびっくり

 

私の過去問解説では省略して書いていないけど

選択肢⑤っていうのは「①~④に正解はない」ですショック

 

でも…この訂正はまずいよ叫び

 

この形の訂正だと私が指摘した式はそのままだから

【問7】の正しい答えは±の部分を無視したとしても

になって【問7】も⑤に訂正しないとドクロビックリマーク

 

なんだかグダグダすぎるので

さらに指摘するのやめておこうあんぐりうさぎ