前からず~っと気になっていたことなんだけど

放送授業で一番多くの人が受講している科目って

何なんだろうキョロキョロはてなマーク

 

全科履修生の所属コースの割合は

※平成27年2学期時点

 

心理と教育 … 31.7%

生活と福祉 … 23.7%

人間と文化 … 16.2%

社会と産業 … 15.8%

自然と環境 … 8.1%

情報 … 4.4%

 

らしいです目

 

やっぱり心理と教育コースの科目に

受講している人数No.1があるのかなはてなマーク

 

『心理学概論』が強そうおねがい

 

マニアックな分野を勉強している私にとっては

人気科目はいつもうらやましい存在です照れ

 

何がうらやましいのかというとあせる

印刷教材が頻繁に改訂されて誤りがなくなるからクラッカー

 

今日も『エントロピー~』を勉強していたら

またひとつ変なところを見つけてしまったガーン

 

 

"かなり"ではなく"やはり"かなニヤニヤ

 

私は人気科目が"かなり"うらやましいです笑い泣き

 

来学期に挑戦してみようと思っている

『はじめての気象学』はどれくらい人がいるかなぁ音譜