ちょうど1週間前のことですニコニコ

平成28年度1学期『微分方程式への誘い』の

過去問解説をせっせと作っているときに

おかしな部分を見つけてしまったんですびっくりあせる


 

私の解説ではそこをさら~っと素通りしていますが

あえておかしな点がわかる形で解説していますチョキ

 

本日、授業を担当されている先生から

「ご指摘の通りです。

正解公表の正解指示が間違っておりました。

早速放送大学事務担当者に修正を依頼いたしました。

ありがとうございました。」

とお返事をいただきました照れ

 

近日中に修正があると思いますメモ

 

ところでビックリマーク

今学期履修している科目の中で最も力を入れている

『エントロピーからはじめる熱力学』の印刷教材で、

正誤表にない間違いを"いくつも"見つけていますニヤリ

(私、校閲ガールになった気分笑い泣き

その中の1つを微分方程式と同日に指摘していますが

いまだ反応がありませんむかっ

 

ちゃんと確認されているのかなはてなマーク